※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

ヨダレがすごいです。笑一歳あたりに奥歯が生えてきて今は上下合わせて1…

ヨダレがすごいです。笑
一歳あたりに奥歯が生えてきて今は上下合わせて16本(奥歯はまだ途中ですが)あり、この頃からヨダレの洪水で一日3〜4回スタイを換えないとビチョビチョです(*´Д`*)

が、それまではほとんどヨダレが出なくて買っていたスタイも出番無いなーとか話してたくらいです。。

いつくらいから少なくなりますか?
というのも、最近スタイをひたすら買い足してまして。
まだまだ続くならもう少し買おうかなーと(^ω^)

コメント

くま

うちは歯が生え始めの頃からずっと大量で、この子はずーーーっとよだれかけいるんじゃないかな?と心配してました。写真見返すと1歳7ヶ月までしてたみたいです。