※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

旦那の叔父、叔母にわざわざ電話してあげましておめでとうございますっ…

旦那の叔父、叔母にわざわざ電話してあげましておめでとうございますって挨拶するもんなんですか?
年に1回会うくらいの方達です。
私はあったときに挨拶をすればいいと思っていて、今年挨拶の電話をしませんでした。てか、頭になかったです。
そうしたら、この前旦那が叔父に「お前の嫁は新年の挨拶もしてこない」と言われたみたいで、びっくりしました
おばにだけでもLINEで挨拶しといてと旦那に言われたので、LINEで「遅くなりました、すみません。あけましておめでとうございます😊今年もよろしくお願いします!」と送ると既読無視で未だに返信が来ません笑笑
私がおかしかったのでしょうか?

コメント

マヤ

わざわざしません😑

普段から良くして貰ったりしてるなら別ですがね😒

• とまと

とまと

仲良くしてもらってるつもりは無いです、、😅
    もう、1年くらいあっていないです、たまーっに、「旦那に電話でてって言って」ってLINEが来るくらいです笑

• 2月23日
  • マヤ

マヤ

そんな程度なら無視で良いでしょ😳

• 2月23日

普段から凄くよくしてもらってる、普段から連絡を取り合う中なら別ですが、年に1回会う程度で叔父叔母ならわざわざ電話しません‼
年賀状のやり取りはあってもLINEも送らないと思います。

はじめてのママリ🔰

年賀状は旦那と連名で出しますが電話まではしませんね!自分の叔母でもわざわざはしないです💦
まあ、めったにあわない人ならほっときましょ!笑

Sapi

くだらなすぎて笑えますね🤣
普段から連絡取ってるならまだしも
そうじゃないなら義両親、義兄弟以外ほんと他人すぎます(笑)
挨拶したきゃ旦那がすればいいです👌
なんで嫁がそうゆうことするの当たり前だと思ってるか謎すぎますね😦😦😦

ママリ

年賀状は出されているのですか?年賀状があるならいいと思いますよ。

出産祝いとかも頂いてないのでしょうかね?

りんかとおうだいママ

わたしはするべきだと思います!
実際にやってます(^^)

親戚付き合いは念には念をって考えなので(^^)