※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌々花
家族・旦那

前に彼が浮気性で困ってるというような質問をさせてもらったものです。…

前に彼が浮気性で困ってるというような質問をさせてもらったものです。
彼毎日チャットするのではなく本当に暇な時にチャットしています。週に一回とか二回くらいです。(あ、見知らぬ女の子達と。)
これは暇つぶしのためにしてるのでしょうか?
それともやっぱり浮気とみたほうがいいのでしょうか?でも、そのとき大抵内容が下ネタを話してます。

コメント

ゆ。ま。

奥さんが居るにも関わらず、
出合い系チャットをするのは
傍から見たら最低ですね。
しかも妊娠していてストレスも
かなり大きいだろうし、、
まず出会い求めてなかったら
チャットなんてしませんよ??
浮気として見てもいいと思います
そのうち不倫に至りますよ
ほっとけばの話ですが…

  • 萌々花

    萌々花

    かなりストレスたまります。私ががつんと言わないからやめないせいかもしれませんが…。軽ーく注意は、するんですけどね。
    出会い求めるからチャットするんですよね(-。-;

    • 5月22日
  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    私も結婚前そんなことありました。
    なので気持ちすごくわかります!
    会ってないって言ってたけど、
    会えるチャンスなんてぶっちゃけ
    いつでもあるんですよね。
    だから毎日スマホチェックしたり
    ちょっと精神的におかしくなったり
    とか見せつけるといいですよ!
    そうすれば面倒だと思いやめるかと
    思います!

    • 5月22日
り

チャットだけで済むなら暇つぶしなのかな?
それにしても嫌ですよね( *_* )

  • 萌々花

    萌々花

    会っては無いです。
    はい、もう嫌です。毎回イライラしちゃいます(。-_-。)

    • 5月22日
めーま

私チャット歴長いので分かるのですが、ちょこちょこ同じ女の子とチャットしてたら怪しいと思っていいとおもいます!
浮気じゃなくても片方にに下心があったら会うってこともありえますし、チャットで知り合ってお付き合いした人、結婚した人もみてきました。
ネットだけとはいえ、接してるのは生身の人間なので旦那さんには釘を刺すべきです

はちも

男の人って刺激が欲しいんじゃないですか?(^-^;💦
旦那いわく仕事と家の往復でつまらないしやっぱりたまに他の女と会話したくなるそうでww

なんか自分が馬鹿馬鹿しくなって子供的な考えですがうちもメル友作ってやりました😅

まぁ家のこと子供のことやることやってちゃんとしてるので
私の携帯が気になるみたいですが何も言ってこないし、そういうのはしなくなりましたけど
どうなんですかね?😅
答えになってなくてすみません(^-^;💦