※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

初節句で義両親から10万円のお祝いをもらったが、お返しは必要か悩んでいる。食事会は大変なので、家族3人でお礼をしたい。皆さんはどうしていますか?

初節句についてです‼️
お雛様は実親に買ってもらいました!!
実親はお礼にまた子供の写真などあげようと思ってました!!
そして今日義両親のお家に遊びに行ったらお祝いで10万頂きました🥺💦
まさかそんなに頂けると思ってなかったのですが何かお返しした方がいいんですかね😭⁉️
食事会などは集まるの大変だしマンション狭いし家族3人だけでやろうと思っていましたが…💦
皆さんは何かお返ししましたか🤔⁉️⁉️

コメント

deleted user

うちはスタジオで撮影したアルバム(5万)ほどのものをどちらの
親にも渡しました☺︎

deleted user

何もお返ししてないです(笑)要らないと言われました💦

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    要らないと言って貰えると助かりますよね😂💦
    コメントありがとうございました💓

    • 2月23日