※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、都内でマスクやアルコール消毒を購入出来た方いますか?どこでどう…

最近、都内でマスクやアルコール消毒を購入出来た方いますか?
どこでどうやって購入しましたか?

近所のドラッグストアでも朝に行列出来てたりするので、おそらくマスクとか売ってるのかなぁ…という感じなのですが、平日は仕事していて帰宅途中にドラッグストアやスーパーに寄っても全然売ってません。

並んでいる方達は入荷日とかどうやって知ったのかなぁ…と疑問なのですが、やっぱり朝早く行くと売ってたりするんでしょうか?

そろそろストックが少なくなってきて、毎日夫婦とも満員電車ですし、花粉症もあるのでマスク無いと辛いです💦

コメント

2児ママ

マスクはどこもまだないですが
手指消毒用の消毒ジェルは
ファンシーショップみたいな
小中学生向けの雑貨屋で見つけました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう穴場があるんですね〜💦
    職場はオフィス街で休日は公園くらいしか行ってないので、なかなか偶然見つける機会も無く😥

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

たまたまオープン時にマスクを買ってる方を拝見したので、店員さんに在庫をお伺いしたら並んでた皆さんで完売と仰られておりました。発売日が分からないので、毎日並んでるお客様が沢山いると店員さんが仰っておりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店員さんもいつ入荷か分からない感じですよね💦
    毎日並んでる方もいるんですね😵納得です💦

    • 2月23日
deleted user

この間近くのトイザラスにひそかに手ピカジェル売ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちなみに午前中でしょうか?
    近所にバースデーがあるのですが、どうせ無いだろうと思って最近覗いてませんでした。
    なるべくチェックする様にしてみます!

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昼頃に行きました😊

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 2月23日
もりりん

近くのイトーヨーカ堂では、毎日マスクとアルコール除菌シートは入荷しているイメージです。
日によって入荷の個数は変わるみたいですが💦

やはりマスクは朝から並んで待っている方でなくなります😅
今日は30枚入りのマスクが40個と7枚入りのマスクの入荷があったようです。
開店5分後位に並んでなんとか7枚入りは買えました💡

除菌シートは午前中には売り切れるかな?という感じでした。

もしお仕事がお休みの日があり、近所にイトーヨーカ堂があれば、その店舗でももしかしたら入荷はあるかもしれません💡

マスク不足、早く解消しますように☘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イトーヨーカドーで定期的に入荷があるんですね😳
    ヨーカドーは近くなくていつもネットスーパーしか利用してないので、さすがにマスクとか買えないのですが、実家の隣りがヨーカドーなので、最終手段で実家の親に聞いてみようと思います✨
    なんだかマスクを郵送するのに郵送料払うのも馬鹿らしくて頼むのもちょっと躊躇してたのですが😷

    情報ありがとうございました!

    • 2月23日
み

先週の日曜日夕方四時頃に
スーパーのLIFEに行ったら箱マスク売ってました!
最寄りのスーパーじゃないので入荷頻度は不明ですがたまたま行って買えてラッキーでした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方って事もあるんですね!
    これはもう運次第ですねー💦
    スーパーでも注意深くチェックする様にします!
    情報ありがとうございました!

    • 2月24日