※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

金曜の晩ごはんを半分以上残し(いつもは完食)、昨日の朝牛乳を飲んだ後…

金曜の晩ごはんを半分以上残し(いつもは完食)、昨日の朝牛乳を飲んだ後に大量嘔吐しました。保育園で胃腸炎が出たと聞いていたので急いで小児科に連れて行き、胃腸炎だろうということで吐き気どめだけ飲ませました。その後1度だけ白っぽい下痢をしたのでやっぱり、、と思いましたが、その後嘔吐も下痢もなく先ほど茶色い軟便が出ました。
これはもう治ったと判断して良さそうですか?

コメント

deleted user

もう1日様子を見て明日何もなければ治ったのかなと思います

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、そうですよね💦
    治るの早すぎて逆に不安になりました😵
    ありがとうございました!

    • 2月23日