※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ブルマのサイズ選びについて相談です。ウエストと着丈のサイズが80と90で迷っています。1cmの違いは大丈夫でしょうか?ブルマならブカブカでも可愛いかなと思っています。

ブルマのサイズ選びにアドバイスお願いします。

今63cm/73kgで60が少し小さくなってきたかな?というくらいです。
ブルマやかぼちゃパンツが大好きでいくつか持っているのですが、持っているもの全てがフリーサイズです。
今回ネットで気に入ったものがあるのですが、欲しい色が90しかなく…さすがに大きすぎるかなぁと悩んでおります。
90だとウエスト22cm/丈23cm、80だとウエスト21cm/着丈22cmです。
1cmくらいだったらおおきくても大丈夫でしょうか?
ブカブカ過ぎるのもかわいそうだなぁと思うのですが、ブルマだったら大丈夫かなぁという淡い期待がありまして…

よろしくお願いいたします!

コメント

りぃ(23)

90だと2歳児のサイズですね🤔

ウエスト的にはきっと問題ないなさそうですが(きっとゴムだろうし)
丈の問題が不格好にならないかなーってぐらいだと思います!

• m

m

コメントありがとうございます😄
    やっぱりさすがに2歳児サイズはあんまりですよね💦
    今回は諦めようと思います😭

• 2月23日