※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

ロタウィルスの予防接種後についてです。予防接種後の排泄でお尻がかぶ…

ロタウィルスの予防接種後についてです。
予防接種後の排泄でお尻がかぶれた方おられますか?
数日前に予防接種受け、その後徐々にお尻がかぶれ…そういえば1人目の時にもロタ接種後お尻かぶれた気が…と思い出して💦
ネットで見てもそんなことは書いてなくて、副反応に下痢とありますが、この時期のうんちなんて下痢なのかどうなのか分からない水っぽいものですよね😭?
副反応を起こしてるのかどうなのか、少し心配になり、同じような方いらっしゃったらお話を聞きたいと思い、質問させていただきました🙇‍♀️
オムツはここ1ヶ月は同じものを使っていて、かぶれはほとんどありませんでした💦

コメント