※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でつわりが続き、体重が3キロ減少。1日1食しか食べられず、同じ経験の方や回復時期を知りたいですか?

いま妊娠5ヶ月です。
初期はつわりがひどくて 吐いたり、吐かなくても
ずっと気持ち悪くて おえってなるだけの時とかあり
体重が3キロ落ちました。
いまも 食べづわり、匂いつわり、口の中の不味さ、
などあります。 ですが おえってなるだけで
吐かなくなりました!
食べ物を受け付けなくて 1日1食しかちゃんとした
ご飯を食べられません…
それでまた体重が落ちました。
朝食べれなくて お昼食べれて 夜も食べれません。
夜食べれても、ほうれん草とかリンゴとか
そーゆう物です。
同じ方いますか?またそうだったけど いつ頃に
治ったよって方はいますか?

コメント

a.mama

わたしも悪阻で吐いて、ずっと気持ち悪くて4キロおちました😢
ごはんも食べれずいちご、ぶどうは食べれました😖
とりあえず食べれるものだけ食べてました😭吐かなくなってあれ?なんか食べれるなってのは6ヶ月過ぎた辺りごろからだったと思います🥺それからは体重もどんどん増えました😨