コメント
そろそろ体重戻そうかな
私の場合ですが妊娠検査薬より排卵検査薬の方が濃く反応しました!
他の方でもそういう人がいましたよ!
けどどうなんでしょう?一応妊娠検査薬もやったほうがいいのかな……
そろそろ体重戻そうかな
私の場合ですが妊娠検査薬より排卵検査薬の方が濃く反応しました!
他の方でもそういう人がいましたよ!
けどどうなんでしょう?一応妊娠検査薬もやったほうがいいのかな……
「排卵日」に関する質問
出産予定日を10wくらいに決定しますと言われたんですが、排卵日とかあまり関係ないんですかね? そこで今10wですねとか9wですねとなるんですよね? つわりに耐えてたのに1週間戻されるという絶望も覚悟してないとだめで…
胎嚢小さめだった方🥲 5w1dで4.9ミリでした、、、 同じように小さかったけど大丈夫だったよっていう方 いらっしゃいますか?? もちろん厳しかったという意見も聞きたいです。 ちなみに排卵日ズレはないです。
排卵日が6月8.9に排卵したかなってかんじで 検査薬済みです! 最終タイミングが9日です! 22日にフライング検査してみたんですが陰性でした でもまだ生理来なくて… 22日に陰性だったら妊娠可能性ないですよね?
妊活人気の質問ランキング
ラスカル
やっぱり望み薄いですよね😭!
ありがとうございます(^^)
体調お気をつけてください❤️来月のために妊娠菌いただきます🤰💕💕
そろそろ体重戻そうかな
妊娠菌置いていきます!
ありがとうございます😊
もし今月リセットでも来月赤ちゃんきてくれますように!
私も妊活してました!
ラスカル
ありがとうございます😢💕💕
アラレちゃんさんも妊活されてたんですね!むくわれて本当に良かったです😭❤️
上の子いらっしゃるから大変かと思いますが、残りの妊婦生活も楽しんで頑張って下さい❤️❤️