※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠前Eカップ以上の方におすすめの授乳期も使えるブラを教えてください。吐き悪阻が続くため、アンダーは緩めで胸をしっかりホールドしてくれるものが希望です。ユニクロやGUはホールド力が不足していました。価格が手頃でホールド力のあるブラを探しています。

妊娠前Eカップ以上あった方、妊娠後期から授乳期も使えるブラおすすめ教えてください!
未だに吐き悪阻がなおらないので、アンダーがキツく感じなくて、でも胸はホールドしてくれるものがいいです☺️

ユニクロ、GUはホールド力がなくダメでした💦

胸がそこそこおおきいので、ホールド力も欲しいですが、出来るだけ安価のものでお願いします😢

コメント

Eカップ〜Fカップくらいあったんですが妊娠してからIカップまで行きました!
同じくGUはホールド力が無くて、、めちゃくちゃ高かったですがワコールで1着買っちゃいました😂💦
次はchocoa.meってサイトで最近授乳ブラが発売されてワイヤー入りでHカップまであったのでそれ買おうかなって思ってます!!
まだ実際に使ってないのでコレおすすめ!っては言えませんが値段も3千円くらいだったのでワコールよりは手が出しやすいかなって感じで検討してます🤔❣️

• るん

るん

ありがとうございます!☺️

これですか!??

• 2月23日

退会ユーザー

それです!
    IカップあるけどHでも良さそうね〜てワコールではHカップのを購入したので自分のカップ数あるのが最高やなと思ってました😂
    現在吐きづわりがあるようなのでもしかしたらワイヤーの締め付けがしんどいかもですが一応参考にどうぞ😂💦

• 2月23日
  • るん

るん

ありがとうございます!
    お安いし良さげですね☺️
    購入してみようかと思います☺️

• 2月23日
あや

妊娠前Fでたぶん産後はそれ以上あったんですが、楽天のコレ意外と大丈夫でした!
Eまでになってますが、アンダーの調節がきくのでパッと外してちょうど良かったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞
お出かけとかには向かないかもですが、家で育児する分には十分でしたよ。
楽天で3枚セット2200円くらいです!

• るん

るん

楽天さがしてみたんですが、なかなかみつからず、同じようなのはみつけました☺️
    お出かけには向かないですか!?

• 2月23日
  • あや

あや

あ!すみません💦結構しっかり生地で付けてるのが目立つので、私はTシャツとか薄着が好きなのであんまり使わなかったんです😅😅
    ゆったり服やしっかりした生地だったら大丈夫だと思います😅

• 2月23日
ラティ

西松屋の授乳用のブラ、
LLサイズ使用してます😇

• るん

るん

西松屋のですか!
    垂れ防止にもなりそうな感じですか!??

• 2月23日
  • ラティ

ラティ

肩の紐を調整すればどうか
    と思いますが、パットが
    入ってるだけなので難しい
    かもです😂

• 2月23日