※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

子どもがスマホで遊ぶアプリを探しています。スクロールで遊べる赤ちゃん向けアプリを教えてほしいです。

子どもがスマホに興味を持って触ってきます。
しばらく好きに触らせておくのですが、誤作動することもあるので遊べるアプリがあるといいなと思って探してます。

本人はスクロールするのが好きですが、赤ちゃん用のアプリタッチで遊べるものばかりで、スクロールで遊べるものが見つけられません。
今はGoogleマップ開いて触らせたりしますが、海の方いったら何もなくなるし、スマホの一番上からスクロールすると通知画面が出るの知ってて、一番上を攻めてこようとします。

好きなだけスクロールして遊べるような赤ちゃんアプリがあったら教えてほしいです。

コメント

しまほっけ

アプリでは無いですが、うちはアルバムで遊ばせてます😆
横スクロールで写真次々変わるし、結構楽しんでいますよ😃
誤作動怖いので、私の昔のスマホ(ネットに繋がってない)で遊ばせてます❤️

• ありんこ

ありんこ

なるほど、アルバムいいですねー☆
    古いスマホ持たせてみたことがあるんですが、私が触ってるほうのスマホがいいって、見向きもしないです。。

• 2月23日
  • しまほっけ

しまほっけ

あらぁー😅頭いいですねー💕
    そしたら、機内モードとかでネット切断した状態が良いですかね🎵

• 2月23日
yunchan♡*

使ってる携帯はiPhoneですか?

iPhoneだとアクセスガイドで
設定すると
操作画面を固めることが出来て
アプリ開いていても
下にURLが出てるーそこだけ触らないで欲しいとかってとこを
囲えば反応しなくできる機能ありますよ

そして遊べるアプリは
赤ちゃんタッチを使ってます。

• ありんこ

ありんこ

Android使ってます。
    Androidでも同じような設定あるかもしれませんね、調べてみようと思います!

• 2月24日