※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

なんか失礼と思うのは私だけでしょうか?21日に出産して昨日私の姉達家族…

なんか失礼と思うのは私だけでしょうか?
21日に出産して昨日私の姉達家族と
ばーちゃんとじいーちゃんが来ました
そして姉たち家族が帰ってじいちゃんとばーちゃんと3人で話してたら旦那のじいちゃんとばーちゃん(義父の方)が連絡もなしに来ました。そこまではよかったんですが
旦那のばーちゃんが私のばーちゃんに妊娠何ヶ月?と馬鹿にしたんです、初対面ですよ?ばーちゃんは20キロ痩せましたが少しぽっちゃりさん的な感じです、
そして赤ちゃんの指ちゃんとある?とか聞いたり、みんなの前でおっぱいは出てるの?とかいちいち聞いてきてそして私のばーちゃんとじいちゃんに旦那の事を子供が子供育てるとか、子供が子供産んだようなもんとか言って帰っていきました。イライラして、まず産後来るなよって思いましたし、なんか腹立ちました。

コメント

そろそろ体重戻そうかな

え、失礼な人ですね💧普通じゃないですよ。何しにきたんだが。
うちは私の親戚も旦那の親戚もいちいち口出してこないです。
産後なのに何しにきたんだか。
労いの言葉もないのかしら。
まぁ連絡もなしでくるあたりでお察しって感じですかね💧

• くれは

くれは

ですよね?
    私のばーちゃん達は今後よろしくお願いしますって頭下げたのに相手はあーはいてきなかんじで、、。すぐ帰ってくれたので良かったです😂

• 2月23日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

くれはさんの言う通りですよ、明らかに妊婦じゃない人に妊娠何ヶ月なんてお腹出てるってディスじゃないですか!
    しかも嫁のおばあちゃんですよ!普通ならものすごく気を使う存在じゃないですか?
    私も旦那の叔母さんに2人目?って申し訳なさそうに聞かれた事があります(笑)
    でもそれは本当に自分でも妊娠6ヶ月くらいのお腹の自覚があります、1人目産んで凹みませんでした(笑)
    それでも申し訳なさそうに聞いてくれましたよ(笑)

赤ちゃんの指ちゃんとある?とかもウザイ。じゃあ無かったらなんなの?悪い?って感じ。

• 2月23日
ゴーヤママ

非常識な段階でさよならですね。自分のおばあちゃんに謝るまで絶対会いません。

ぽん

失礼すぎますね😓
何しに来たの?って感じです😭