※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん
その他の疑問

コーヒー好きな方で、お取り寄せされている方いらっしゃいますか?オスス…

コーヒー好きな方で、お取り寄せされている方いらっしゃいますか??オススメの珈琲店があれば教えてください!
私は酸味が苦手で、深煎りが好きです^_^
いつもはカルディのプレミアムロースト、リッチローストを買っていますが、実家でフローラルモカ?を飲んで、これも美味しいなぁ〜と思いました!

ちなみに、私のオススメは北海道の珈琲きゃろっとさんです!!いつか日本津々浦々、珈琲店巡りもしたいなぁ〜

コメント

私の趣味ではないのですが
旦那がコーヒー好きで豆取り寄せて飲んでます☕️

名古屋にある加藤珈琲さん、取り寄せできて美味しいと言ってました
私もそこのキンシャチブレンドを淹れてもらった事ありますが、美味しかったですよ😃

• こっとん

こっとん

何とも名古屋らしいネーミングですね 笑
    ありがとうございます^_^
    サイトをのぞいてみたら、たくさん種類があって楽しそうですね!

• 2月23日
ママリ

札幌の丸美コーヒーの丸美ブレンドが好きです😊

• こっとん

こっとん

丸美コーヒーのサイト見てみました!焙煎世界一と歌われたら、飲んでみないことにはいかないですね❤️
    ありがとうございます^_^

• 2月23日
はーさん

深煎りであれば、森彦おいしいです!

• こっとん

こっとん

北海道、優秀ですね!!!
    おしゃれなサイトですね〜。パッケージもおしゃれで、プレゼントにも良さそうです!ありがとうございます^_^

• 2月23日