※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ祭り🐼
子育て・グッズ

9ヶ月半の娘にオートミールのおやきを食べさせたい。固さの調整が心配。どのくらいから食べさせるのが良いでしょうか?

お子さんのために、オートミールのおやきを作ったことのある方!どのくらいから食べさせてましたか?
どのくらいの固さになるのか…固さを調整すればもう食べられるのか…と思いまして(^^)
娘は今9ヶ月半。ちなみに歯応えのあるものが好きで、今はもう軟飯でパンケーキとかも掴み食べしてます!

コメント

とっし

オートミールのおやきは8ヶ月くらいから食べていますよ😊ふやかしてから使うので歯が生えていれば普通に食べられます。軟飯パンケーキOKなら大丈夫です!

• パンダ祭り🐼

パンダ祭り🐼

コメントありがとうございます!
    食べられそうですね(^^)
    早速作ってみようと思います♡

ちなみに、おすすめのレシピありますか?(^^)

• 2月23日
  • とっし

とっし

適当すぎてレシピというレシピはないのですが💦牛乳や粉ミルクでオートミールをふやかして野菜と片栗粉を混ぜたり、野菜と小麦粉(ホットケーキミックスでも)混ぜたり😊鉄分摂取できますしおすすめです🎶

• 2月23日
  • パンダ祭り🐼

パンダ祭り🐼

ありがとうございます😊
    野菜と一緒に作ってみようと思います!
    食べてもらえるか楽しみです😆

• 2月23日