※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
妊娠・出産

初めての投稿です。茶オリと出血があり、生理痛に似た痛みが出ています。前駆陣痛でしょうか?アドバイスをお願いします。

初めて投稿します。昨日の朝から茶オリが出始めてて、ナプキンにはつかない程度だったのですがうんちをしたり力むと紙に血が付く程度の出血がありました💦オリモノに混ざっている血の感じでおしるしかな?と自己判断しました。

そして今日の朝8時くらいから妊娠して初めて生理痛に似た腰とおなかの痛みが6分間隔くらいで現れ始めました。そのまま寝れてしまう痛みだったのでしばらく横になっていたのですが、また今朝より強い生理痛のような痛みが始まりました。
これは前駆陣痛なのでしょうか(´;ω;`)?

痛みは子宮が引っ張られる感じと腰の鈍い痛みがズーンと続きますヽ(;;)ノ
どなたかアドバイスをくれたら幸いです(´・_・`)

コメント

わかさん★

規則正しいので多分陣痛な気がします!
病院に電話してみていいと思いますよ!
私も6分間隔の時は少し痛いだけでまだ余裕でした(^o^;)
もう少しで会えるかもしれないですね(^ー^)
お産頑張って下さい٩( *˙0˙*)۶

  • とち

    とち

    初産で何も分からず不安で不安でなきそうだったのですが、
    まさみさんに回答を戴いて言葉をもらえて泣いてしまいました(´;ω;`)
    病院連絡してみます!
    ありがとうございましたヽ(;;)ノ♡

    • 5月22日
  • わかさん★

    わかさん★

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    私も陣痛始まったかもって思った時何か不安で泣けました(笑)
    泣きながら寝てる旦那起こして
    、病院にも震えながら電話したのを覚えています(^o^;)
    ドキドキですね(>_<)
    気をつけて病院行って下さい(^3^)/

    • 5月22日
  • とち

    とち

    背中を押してもらって
    病院に連絡してみたところ、陣痛だと思うので
    今からお風呂に入って行ってきます(*´ω`*)!!!
    本当にありがとうございました!

    • 5月22日
  • とち

    とち

    何度もすいません(;´Д`)
    あの後病院に行き無事に出産まで
    終えることが出来ました!

    私の何気ないつぶやきに返答してくれて
    本当に心強かったです(´;ω;`)!
    ありがとうございました!
    まさみさん一家が幸せでありますように(*´ω`*)♡

    • 5月23日
  • わかさん★

    わかさん★

    おめでとうございます!!(*^^*)
    そして出産お疲れ様でした(^ー^)
    これから今度は育児で大変ですが頑張りましょうね(^3^)/

    • 5月23日
りな♡

規則正しくきてますね!
病院に連絡した方がいいですよ!
私も5分間隔くらいの時はまだまだ全然余裕でしたから^^;

  • とち

    とち

    ありがとうございますヽ(;;)ノ♡
    コメント貰えると心強いです!
    病院に連絡してみました!今からお風呂に入って行ってきます!
    ありがとうございました(*´ω`*)!

    • 5月22日
  • りな♡

    りな♡

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    楽しみですね(ˊ˘ˋ*)
    頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

    • 5月22日
  • とち

    とち

    何度もすみません(´;ω;`)
    あの後病院に行き無事に出産を
    終えることが出来ました(*´ω`*)

    何気ないつぶやきに返答してくれて
    ありがとうございました!
    とても心強かったです(´;ω;`)!
    りな♡さん一家がこれからも幸せで
    ありますように(*´ω`*)!

    • 5月23日
  • りな♡

    りな♡

    産まれたんですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    お疲れ様です!
    おめでとうございます(*´︶`*).。.:*♡
    身体をゆっくり休めてこれからの育児頑張ってください(*´╰╯`๓)♬

    • 5月23日
coroami

😆頑張れ〜〜〜✨
💕✨元気な赤ちゃん💕✨が絶対産まれますように😍
♫ママ〜♫
頑張れ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • とち

    とち


    返事が遅くなってしまい
    申し訳ありません(´;ω;`)

    陣痛中の苦しいときに丁度
    書き込みを発見して
    『がんばろうヽ(;;)ノ』と思えました!

    余裕が無くすぐに返せなかったのですが
    本当に嬉しかったです(´;ω;`)
    無事に出産を終えることができ、
    今日から入院することになりました!

    何気ないつぶやきに返答してくれて
    ありがとうございました!
    とても嬉しかったです(´;ω;`)!

    はるママさん一家がこれからも幸せで
    ありますように(●´ω`●)!

    • 5月23日
  • coroami

    coroami

    産まれたのですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    🎉おめでとうございます〜✨
    ウリ助さん頑張られたのですね〜✨😭
    お疲れ様でした‼️
    赤ちゃん☺️可愛いでしょうね💕
    身体の方ゆっくり休めて下さいね〜☺️

    • 5月23日