※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこママ
子育て・グッズ

6カ月の娘が夜中に度々唸り声をあげています。お腹が張って熟睡できないのかな?同じようなお子さんはいますか?

生後6カ月の娘が夜中に目を閉じたまま度々唸り声をあげます。(夜泣きとは違う感じです)

下半身を持ち上げたり、バタバタさせたりしながら唸るので、お腹が張って熟睡できないのかな?と思うのですが…

体調に変わった点は見受けられず、排便もできていますし、離乳食もよく食べます。

同じようなお子さんはいらっしゃいますか?

コメント

しん

うちの子も、かなり唸ってました!もう心配なくらい。
お腹もパンパンで、
ゲップがうまくいかない感じでした。

  • ちこママ

    ちこママ


    やっぱりお腹が張るんでしょうね💦
    ありがとうございました😊✨

    • 2月23日
  • しん

    しん

    私は心配だったので、動画を撮って新生児病棟の先生に相談しました。不安であれば、動画を撮って病院に行くのがすぐに状態が伝わるかと^_^

    • 2月23日
  • ちこママ

    ちこママ


    そうですね!気になることは動画に残して先生に見てみらおうと思います😄

    • 2月23日