※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵検査薬で陽性反応あり、卵胞は育っておらず、のびおりも少ない状況。基礎体温は参考にならず、無排卵かどうか不安。

妊活初心者です。

生理不順で
生理周期が早くて31日
遅くて50日の時がありましたが
だいたいは30台です。
前回の生理開始日は1/24でした。


2/11に排卵検査薬をしてみると
5分後に陽性になりました!
少しのびおりも出ていたので
11日に卵胞チェックに行くと
まだ全然育っていないとのこと

17日にもう一度行きましたが
結果は8.8mm
内膜も厚くないと言われました。
のびおりはほぼなしでした。


そして現在までのびおりなし
ペタペタのおりものです。
排卵検査薬はしていません。
またのびおりがでたら
しようと思っています。

基礎体温は最近つけ始めたので
参考になりません😅


もしこのまま
のびおりもなく生理が来たら
無排卵ということなのでしょうか?

教えてください!






コメント

ゆっか

無排卵でものびおり出てました!
症状?みたいなのあればわかりやすいですよね💦