※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食のための、パンを冷凍することってできますか?💦どうやって冷凍す…

離乳食のための、パンを冷凍することってできますか?💦どうやって冷凍すればいいのでしょうか?ちぎって冷凍ですか?

コメント

ray

冷凍できますよー!
丸のまま冷凍して卸金ですりおろすか、フープロにかけたものを冷凍するか、とかですかね?💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すりおろすとなると手が冷たくなりますよね(TдT)💦💦

ちぎって冷凍してみようとおもいます!ありがとうございますm(_ _)m

• 2月23日
ゆきりん

まわりの耳は除いて、半分にしてラップに小分けして冷凍してました🎵

使うときは凍っていてもポキッと折って使えたりするし、
解凍も短時間なので楽でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、凍ってても折れるものなんですか?!😶 ちなみに解凍はどうすればいいのでしょうか??💦7ヶ月なので、焼くとかたくなりそうだし。。😭

• 2月23日
  • ゆきりん

ゆきりん

自然解凍したり、レンジで温めるときは短い時間にしないとクタクタのシナシナで噛みきりにくそうだったので、気をつけてやってました🎵

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせて頂きます♫

• 2月24日