※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スーパーや薬局で売っているカップのジャムを使っている方いますか?ビンで売られている砂糖不使用の天然のジャムの方がいいか悩んでいます。消費期限が短く高価なので手が出ません。おやつに出るようなジャムを家でも食べてみてもいいか悩んでいます。アドバイスください。

普通にスーパーや薬局で売ってるような
カップのジャムってもう使ってる方いますか?🍓
やっぱりビンで売ってる砂糖不使用の
天然の物の方がいいのなぁ…と思いつつ
消費期限も短いし高いしでなかなか手が出ません笑

パンなどもそのままかきなこ塗ったりして
食べさせてるのですが
通ってる園のおやつでは出てくるよなと思うと
家でも食べてみてもいいのかなって🥺

アドバイスお願いします!

コメント

deleted user

気にせずあげてました☺︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今朝すこーしだけあげてみました💕

    • 2月23日
🐣

100円くらいのはまだ食べさせてないです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    やっぱり気になりますよね😅

    • 2月23日
deleted user

カップのって、ほとんど果物入ってなくて、砂糖?ゼリー?みたいなジャムですよね💦
大人でも違和感あるので、子どもには食べさせないです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!でも私あれ結構好きなんですよね〜🤣💓

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

ジャム高いですよね! でも、瓶の小ぶりタイプでヨーグルトにまぜたり、パンに塗ったりすれば子供だけで使い切れますよUo・ェ・oU
アオハタのですけどね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アヲハタのジャム高いですよね😭
    でも小さいやつ買ってみます💓

    • 2月23日
しましま

自分で作っちゃうといいですよー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事してるのでまた暇があったらやってみます😅💕

    • 2月23日