5ヶ月の赤ちゃんがお腹にいます。お墓参りに行こうと思うですが、鏡を入れて行った方がいいですか?教えて下さい。
5ヶ月の赤ちゃんがお腹にいます。お墓参りに行こうと思うですが、鏡を入れて行った方がいいですか?
教えて下さい。
- もみじ
コメント
moony mama
妊娠中、何も考えずお墓参りしてました😅
実父が他界していて、お墓参りが日常化しているため、普通に言ってました😝
ポチ
私も何も気にせず行きました😅
お葬式は鏡入れた方がいいとか聞きますが
お墓参りもそうなのですかね🤔?
-
もみじ
コメントありがとうございました。
- 2月23日
退会ユーザー
そこまで気にしなくていいと思いますよ👌🏽
-
もみじ
コメントありがとうございました。
- 2月23日
退会ユーザー
普通に行ってましたよ!
-
もみじ
コメントありがとうございました。
- 2月23日
mama
わたしも気にせずそのまま行きました!
お葬式のときは実母に渡されたので
お腹に入れてました🙄
はある
お葬式はそのまま行ってました✋義実家でも何も言われませんでした✨
なつき
祖母の葬式の時は鏡を入れていましたが、お墓参りは入れずに行ってます!
ぺん🐧
お墓参りは何も気にしていなかったです😱
むしろ、ご先祖様に報告して守ってくれるかな😍って思ってました🤣
もみじ
コメントありがとうございました。