※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊娠・出産

5ヶ月の赤ちゃんがお腹にいます。お墓参りに行こうと思うですが、鏡を入れて行った方がいいですか?教えて下さい。

5ヶ月の赤ちゃんがお腹にいます。お墓参りに行こうと思うですが、鏡を入れて行った方がいいですか?
教えて下さい。

コメント

moony mama

妊娠中、何も考えずお墓参りしてました😅
実父が他界していて、お墓参りが日常化しているため、普通に言ってました😝

  • もみじ

    もみじ

    コメントありがとうございました。

    • 2月23日
ポチ

私も何も気にせず行きました😅
お葬式は鏡入れた方がいいとか聞きますが
お墓参りもそうなのですかね🤔?

  • もみじ

    もみじ

    コメントありがとうございました。

    • 2月23日
deleted user

そこまで気にしなくていいと思いますよ👌🏽

  • もみじ

    もみじ

    コメントありがとうございました。

    • 2月23日
deleted user

普通に行ってましたよ!

  • もみじ

    もみじ

    コメントありがとうございました。

    • 2月23日
mama

わたしも気にせずそのまま行きました!
お葬式のときは実母に渡されたので
お腹に入れてました🙄

はある

お葬式はそのまま行ってました✋義実家でも何も言われませんでした✨

なつき

祖母の葬式の時は鏡を入れていましたが、お墓参りは入れずに行ってます!

ぺん🐧

お墓参りは何も気にしていなかったです😱
むしろ、ご先祖様に報告して守ってくれるかな😍って思ってました🤣