※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ
妊娠・出産

逆流性食道炎っぽい症状が酷くて吐き気がひどい。夕方〜夜は胃酸が上がり、胎動も痛い。早く産まれる方法はある?辛いけど頑張りたい。

逆流性食道炎っぽい症状が酷すぎる…😭吐き気が酷い…
妊娠初期では吐き悪阻を経験しなかったので
こんなに苦しいとは…😞

とくに夕方〜夜寝る時にかけてが1番胃酸が上がってきます…😞
おまけに胎動も強くて膀胱刺激するから凄くチクチク痛い…😞
赤ちゃんが元気な証拠で良い事だけど
今は辛いが勝ってしまう…😭
もう既に早く産みたい😭
早く生まれて来てくれ〜と心の中で叫んじゃってる自分が居ます😖早く会いたいのも勿論あるんですけど笑

早く産まれる方法ってあるんですかね…
本当は予定日までゆっくり待って産まれるのが1番ですけど辛すぎる〜😨

産まれたらもっと寝る時間が無くなるから
今から鍛えろ〜って試練ですかね😓笑笑

コメント

えるさちゃん🍊

うちも妊娠後期に逆流性食道炎っぽい症状出ました😂
毎晩ご飯終わりにめっちゃ胃酸上がってきて気持ち悪かったです💦
枕高くして頭の位置高くなるようにしてました!

  • モンチッチ

    モンチッチ

    後期に出やすいんですかね😭
    本当に、ご飯食べ終わって何時間も経ってから寝るのに胃酸が上がってくるので困ってます😭
    今もまさにそれと闘ってます😭😭
    頭を少しあげて寝る様にしてます😖😖

    • 2月23日
deleted user

私も今まさにその状態です😭😭😭
病院に相談したけど、薬は出せないから後少しの我慢だね〜と言われました😭
もう1ヶ月近く我慢してます😭
寝る時はほぼ座ったようにして寝てます😂💦

  • モンチッチ

    モンチッチ

    同じですね😭😭
    ゲップっぽいのが出そうなんだけど、出なくて吐きそうになります😭(汚くてすいません😖)

    本当にしんどいです😔
    対処法も無いですもんね😭
    こればかりは我慢ですよね😫

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです😭
    げっぷ出そうと思っても、思ったように出なくて、喉がカァーっと熱くなるというか苦しいですよね😭💦

    早く下にさがってきてほしいです💦

    • 2月23日
  • モンチッチ

    モンチッチ

    全く同じですね😭
    喉が熱くなりますよね😭

    下がって来て欲しい…😣
    でも私の子はまだまだ胎動は強いし
    お腹下がってくる様子もないです😢笑

    予定日まではもうすぐだけど、この闘いは長くなりそうです😫😫

    • 2月23日
‎‪𓍯 ‬

私もありました😭
喉がイガイガして気持ち悪くて嫌だったので頭を高くして寝てたのと、腹6.7分目くらいで食べるの辞めてました!