※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
家族・旦那

旦那が私と行く予定だったコンサートに嘘ついて女の子と二人きりで行こ…

旦那が私と行く予定だったコンサートに嘘ついて女の子と二人きりで行こうとしてました。
旦那と行けなくなった理由としては子供を預かってくれる人がいなかったからです。
コンサート前日までチケットが売れないと言ってました。
結局Twitterとかで見つけた人と行くと言ってました。
怪しかったので、本当にそうなのか問うと私も知ってる女の子と行くことになってました。
嘘をつかれてたことが許せません。
別に不倫した訳では無いし男女の関係はないから離婚とかしてもお金貰えないから、これからどうしようか悩んでます。
信頼関係って一瞬で崩れるので、私の経験上それを修復出来た人達はいません。
とりあえず旦那を家から追い出しました。
自分は子供と実家に帰ろうと思います。

コメント

deleted user

それはひどいですね😓
そのまま行かせてたらどうなってたんだろうとか色々考えちゃってイライラして私も無理です💦

  • mimichan

    mimichan

    そうですねよね。
    行く前に見つけてよかったと思います

    • 2月22日
sknk

まずTwitterで見つけた人とって言ってる時点であり得ないですね😰
しかも知り合いの女の子って、、

これから全部疑って見てしまいます💔

  • mimichan

    mimichan

    何もかも信じられなくなりました

    • 2月22日
deleted user

不倫未遂ですよね。
嘘ついて他の女とだなんて、やましいことがあるからだとしか思ってしまい、信じられなくなるのは当然です💦
しばらく離れてこれからのことを考えるのがいいと思います!

  • mimichan

    mimichan

    そうします。
    しばらくは離れて暮らそうと思います

    • 2月22日
さくら

不倫ではないにしろ裏切りですね😢
追い出して正解だと思います😣

ひとまず急いで答えを出さなくていいので、旦那さんを追い出したままにしておくか、実家に帰るかしてゆっくり落ち着いてから考えるのがいいと思います😭

  • mimichan

    mimichan

    裏切りひどいです。
    追い出さない時がおさまりませんでした。
    ゆっくり落ち着いて考える時間を作ります

    • 2月22日
さっち

嘘ついて。って時点で下心があったとしか思えないので、私なら完全にアウトです👎
夫も未遂で信頼完全に失って今取り戻し中です。
まだ0%だった信頼は15%くらいしか回復してません🙊

  • mimichan

    mimichan

    そうなんですね💦
    仲間です。
    未遂の時点でOUTですよね。
    どうやって信頼15に回復しましたか??

    • 2月22日
  • さっち

    さっち

    当たり前ですよー🤣
    未遂ですんたから良かったけど、済んでなかった可能性だって十分あるんやし!
    こっちは未遂だろうが何だろうが傷ついたんやからきちんと償ってもらわないと気が済みませんよ😰

    すぐなかったことみたいにしてくるので、私の気持ちや今後について粘り強く話し合いました。
    特に信頼してたのに裏切られて別居や離婚を真剣に考えてることはハッキリと。
    あとは夫からお小遣い制の導入、GPSの導入、門限、償いの品等誠意をみせ始め現在信頼度15%です😂

    • 2月22日
  • mimichan

    mimichan

    そうですよね…
    未遂ですんだからいい訳では無いので全く納得はしてません。
    とりあえず実家に帰って距離をおこうと思います。
    わたしも別居and離婚は頭にあります。
    15%まで回復させた旦那さんもすごいですね!
    これから先も一生償い続けないとですね💦

    • 2月23日
deleted user

なぜ女の子なんでしょうね。男友達と行けばいいのに。
下心丸見えですよね。
一気に信頼なくなります。

  • mimichan

    mimichan

    そうですよね。
    それかもう1人でもいいのにと思いました

    • 2月23日
ゆいくんママ

私も子供が生後5、6ヶ月頃、旦那の浮気が発覚しました。
デート先のレシートで浮気したことがわかりましたが、決定的な証拠が無かったため慰謝料を取るのは難しいし、とりあえず再構築する道を選びました。
だけどそれ以降、何かあるたび旦那を疑ってしまいますし、まだ浮気してるんじゃないかと毎日思ってしまいます。

全然回答になっていませんが、辛い思いをされている状況が痛いほど分かるのでコメントしてしまいました。
妊娠中や産後に浮ついたことするような男って多いですよね…

  • mimichan

    mimichan

    そうだったんですね…
    私は完全に黒ではないんですが、隠そうとしてたので関係性を疑いましたが何も無いと言われました。
    もちろん信じていませんが。
    1度壊れた信頼関係って取り戻すの難しいですよね。
    ありがとうございます。

    • 2月23日
ぽん

嘘をついた時点で、やましいことをしているって扱いになりますよね。
信用できなくなります。
私の旦那も、私に内緒で女の人と二人っきりでご飯に行く約束をしていたのを直前で見抜いて辞めさせました。
そうとう怒って、相手の女性にも私から会わないでくださいってメールしたにも関わらず
次の週にはまた連絡とって会おうとしてました!
しかも、LINEの非常時設定などを駆使して私にバレないように必死に。
男ってバカですよね。
こんなこと言って不安になるかもですが、追い出した後も
注意したほうが良いと思います!

  • mimichan

    mimichan

    そうです。
    もう何言われても全部嘘かもってうたがってます。
    不倫未遂ですが今後も注意が必要ですね

    • 2月23日
deleted user

有り得ませんね!
しかもよりによって、知り合いの女って🤦‍♀️
呆れます。
私の旦那も信用なんてしてません!マイナスだった、信用が最近やっと、0%になったくらいです😂

  • mimichan

    mimichan

    呆れて、涙も出ませんでしたよ笑
    信頼関係って一瞬で壊れますもんね。
    再構築は無理と思ってます

    • 2月23日