※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

皆さんはコロナウイルスの影響で、外食は控えていますか?普通に行ってい…

皆さんはコロナウイルスの影響で、外食は控えていますか?普通に行っていますか?
回転寿司に行きたいなぁと思うのですが、やめておいたほうがいいのかな?と思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にせず行ってます!

ママリ

普通に行ってます(*・∀・*)

Καnα♥︎

先週回転寿司行きましたw
気にしてないです🙆‍♀️

kie

昨日行きました!
県内で感染者は出ていますが、自宅の方ではまだ大丈夫そうなので。

行ってますよ〜!
この間焼肉きんぐ行ったら激混みでした😂

交通死亡者の方がはるかに多いので🙄 そしてもう何処なら大丈夫とか無いような気がしてきました… 日々の生活はあまり変えてませんよ😄 わざわざ新幹線のある大きな駅、百貨店は行かないぐらいです!

さくら

気にせず外出する方なんですが、この前回転寿司行ったらちょっと気になりました😂咳してる中国人観光客とかもいたので😭
廻ってるものはとらずに注文しましたが、それでも廻ってたものから提供する店もありますし😭
くら寿司ならカバーかかってるし気にならなかったかもです😂

はじめてのママリ

昨日のランチに行きました!
すっごく空いてる時間帯狙っていきましたよー!😊

a

開店と同時に行きました!

なんとかなるさ

個人のお店でそんなに混まないお店なら大丈夫かなと思いますが

大きなチェーン店で激こみのところはこわいです
食べるときはマスクもできないし

大丈夫そう
と思っても
目に見えないウイルス
もう日本全国潜伏中の人満載だと思います💦

mamama

コロナウイルスが騒がれる前と変わらず行ってます💦
ですが回転寿司なら回っているのは取らず、注文するとは思います!

もも

念には念をで、、、。私はあと1ヶ月くらいは様子をみようかな、、、と思ってます。
今は控えて、1ヶ月後くらいに、さらにはやってなければ、、、外食も解禁しようかな?と。

回転寿司、バイキング、、パン屋、スーパーの試食、剥き出し惣菜、、。
妊娠中なことも
ありますが、マスクをしてないお店の店員さんが作ったものも念のため避けてます。
はやってる地域ですし、後で不安になったり、後悔したく無いので。

気にしないのならば、ストレスたまりますし、ありだと思います!
すべて徹底するのも無理!ですしね。

うーたん

2,3日前にスシロー行きました

平日のお昼でしたが
大変に大混雑してました😅

待合所も満員電車のようでした💧

はじめてのママリ🔰

不要不急の外出は控えてと言ってるので、外食は行ってないです