※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
家族・旦那

てか、社員旅行ってなんですか?家庭があって子供もいるのに急遽泊まりが…

てか、社員旅行ってなんですか?
家庭があって子供もいるのに急遽泊まりが決まって明日から行ってくるわって許せますか?

いつも仕事で遅いのに、あたしは慣れない育児を1人で頑張ってるのに、急に泊まりって許せるわけが無い。
なんとかなんとか仕事で金稼いでくれてるから我慢してたのに、旅行なんか金ひとつも貰えないのに社長の圧に弱い旦那。
や、普通子供いんのに、急に決まって急に行けるなん思うなよ、独身でもねーのにってすっごい旦那に思いました。
社長も社長でこっち子供いんのに、よく圧かけられるよな、自分子供ほつれてくからって社員の気持ち考えらんねーの?
子供いること知ってんのによく提案できるわ、
ほんとに旦那も社長もカス過ぎてなんとかしてください、、

コメント

ママリ

え、許せないです笑
おい、社長。家族のこと考えてやっち思います!!
コロナも流行ってんぞーって!笑

  • kuma

    kuma

    ですよね!!
    社長あたまいかれてます笑笑
    コロナなんかなってきた日にはころします🧠🧠

    • 2月23日
🐼

社員旅行って前もって分かるはずだけど急にってゆわれたら、は。てなります😭😭

  • kuma

    kuma

    ですよね、急すぎてむりにきまってますよねーー😭😭

    • 2月23日
E

ムカつきますね。夕方から寝かしつけまでのバタバタな時間旦那の協力が必要なのに旦那が楽しんでる間1人でやらないと行けないと思うと余計腹が立ちます😡

  • kuma

    kuma

    そうなんですよ、毎日こっちはがんばってるのにばかみたい、自分ばっかり😡😡

    • 2月23日
  • E

    E

    なんでこんなにも理解がないんでしょうね妊娠してないし産んでないからだろうけど気遣いが無さすぎて神経通ってるのか疑うレベルですよウチのは😡

    • 2月23日
はじめてのママリ

は?ってなります。
本当に社員旅行なの?って。
ホテルだって明日の予約今日したわけじゃないですよね?
前々から分かってたんじゃないの?前日だから私がダメって言えないと思った?って行ってみます。😕

  • kuma

    kuma

    そんな急になんかありますかね( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
    らぶほでもいってるのかも笑笑

    • 2月23日
Anp

うちもまさにいま旅行中です😇
普段は単身赴任状態で土日しか帰ってこずワンオペふたり育児中ですが平気で行っちゃいました!
コロナが流行っているなか小さい子供がいるのにアホだなぁ~(普段帰ってこないんですけどね!笑)って思っちゃいます😂
ここ2週間は土日帰ってこず娘も遊んで欲しくて『パパは?』と聞くのが心苦しいって言ってるのに…🤷‍♀️
2泊3日で行って日曜日の朝帰ってきて夕方に戻る…とか言われたので『娘もせっかく帰ってきて喜ぶのにすぐ帰って落ち込ませるなら帰ってこないで、娘の立場もそうやけどフォローする身にもなって』と伝えて帰宅拒否しました💁‍♀️❤️
その代わりにいまお土産のリストアップしてLINEに送り付けているので全部お小遣いから買わせます🤤笑

  • kuma

    kuma

    やーー2人は素晴らしいです😭お疲れ様です😡😭

    コロナかかって入院してろって感じですよもう笑

    や、それはもう帰宅拒否ですよね!あわせたくもない笑
    わ!!いいですねーー🙏🙏🙏💋お土産作戦ですか!

    • 2月23日
ひなたママ

たしかに急はどうかと思いますね😅
事前に分かっていたらまた違いますけどね~
本当に社員旅行なのか怪しい気が。
会社の規模によるかもだけど、急に泊まりで…てみんな対応できんの?って感じなのですが…😅

  • kuma

    kuma

    や、ほんとですよね、よくよく考えたらなにかおかしい?笑笑
    あ、でも、会社の人数は5人なんですよ🥺

    • 2月23日
息子love

いや、それはあり得ないと思いました!
ごめんなさい🙏
気分悪く害さないでいただきたいですが…この時期に社員旅行とか急遽とか絶対あり得ないです!
違う匂いがします💦💦

  • kuma

    kuma

    ですよねですよね、なんか疑ってきました笑笑でももう、あんなやつ勝手に浮気してろって感じです笑笑笑笑

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

一生帰ってくんなって思います😂

  • kuma

    kuma

    ほんとですよ!ごもっともです!

    • 2月23日
たぴおか

急は有り得ないです🤦‍♀️

いきなりだとホテルとかもあるし、、

  • kuma

    kuma

    ですよねーーー、、なんか疑ってきました笑笑

    • 2月23日
🌸🐝春恋しい🌸🐝

すみません、浮気を疑うのは私だけでしょうか?
急に社員旅行決まるはずなんてないとおもいます。
コロナもあるこの時に急にとか不自然すぎます。
不快に感じたらほんとごめんなさい。

  • kuma

    kuma

    皆さんから言われてそーかも!!って思ってきました笑笑

    • 2月23日
deleted user

うちなら会社にクレームいれます💢

  • kuma

    kuma

    いれたのですが、旦那にすぐ消されました😡😡

    • 2月23日