※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長が著しく、ハイハイが楽しみ。びっくりするほど急速に成長している。

嬉しかったので書かせてください笑

月曜日に初めてうつぶせから一人座り。
火曜日に初めて私の腹の肉を掴み、つかまり立ちをした息子👶
それから物に掴まらせても全く立つ気配無く、ひたすら私の腹の肉を掴んで立っていた息子。

今日初めてテーブルを掴んで立った!と思ったらそのまま伝い歩きし始めました😲
赤ちゃんの成長って急なんですね😂
この一週間の成長著しくてびっくりです。

まだハイハイはしないので、ずり這い→ハイハイになるのが楽しみです😊

コメント

deleted user

急にできるようになりますよね!
息子はゆっくりちゃんで、全然何もせず心配でしたがつかまり立ちからめちゃめちゃ早かったです!
そして同じく、ハイハイは最後でした!😂
そのうちすぐ歩きだしますね😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもゆっくりです😂
    昨日9か月検診でハイハイも伝い歩きもまだなので1歳でフォローさせて下さい、と言われたばかりなのに…笑
    ハイハイ最後のお子さんもいるんですね😆
    ハイハイとたっち、一人歩きが見れるのがいつか分かりませんが楽しみです😊

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子はゴミはゴミ箱にポイだよ!
こーやってやるんだよ!と1回教えただけで
やれたときはマジで天才だと思いました😂✨
最近はそろそろ眠いね~寝にいこっかー?と聞くと
自分で扉あけて階段の方に行き
もう眠いから寝にいこ!と伝えてきます!🙌
それもまた可愛いし寝室にいけば10分もしないうちに
勝手に寝てくれるので本当にいい子やな~って
毎日旦那と親バカしてます!💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠いのを教えてくれるのは助かります✨
    そしてゴミを捨ててくれるのも助かりますね😉👏
    旦那様といっぱいいっぱい愛でましょ💓

    • 2月22日
ぶん

腹の肉…😂
かわいいですね❤️

うちはまだ寝返りさえたまにしかしないのでこれからが楽しみです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしながら産後まだ3kg蓄えてて😂
    掴みやすいんでしょうね😂
    うちの子もゆっくりでしたが、6ヶ月頃にはゴロゴロゴロゴロ朝も昼も夜中も永遠に転がってました😂

    • 2月22日