※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

船橋駅周辺で赤ちゃん連れでランチ出来るところを探しています!今度の土…

船橋駅周辺で赤ちゃん連れでランチ出来るところを探しています!

今度の土曜日に、船橋駅周辺で女友達5人+赤ちゃん2人(生後6ヶ月)でランチ出来るお店を探しています。

カラオケのキッズルームは予約が埋まっていたり、カラ鉄だとこの人数では狭そうだなぁという感じです。

居酒屋ランチなどで座敷のお店はいくつか出て来ますが、オムツ台があるのかわからず…。

東武やシャポーのレストラン街ならオムツ替えの心配はないですが、なかなか座敷のお店はなさそうなのでベビーカーが必要になります。土曜日のお昼時にベビーカー2台大人5人は難しいですよね( ; ; )?

まだ椅子には座れないので、座敷やフラットなところでごろごろ出来るのが理想です。
どなたか、情報頂けると助かります( ; ; )!よろしくお願いします( ; ; )✨

コメント

ゆみ

ファンタジーキッズリゾートをお勧めします!
私は印西に行って船橋に行った事がないのですが、大人でも結構楽しめますよ!
後は船橋のららぽーとのキドキドですかね!
ららぽーとで皆さんでショッピングして、ランチしてキドキドに連れて行って2時間位遊ばせるコースはいかがでしょうか?

• なつみ

なつみ

ご返答ありがとうございます!
    ファンタジーキッズリゾートもキドキドも調べたことなかったです!どちらも楽しそうな施設ですね✨まだ赤ちゃん2人はほぼゴロゴロするだけなのですが、ベイビーエリアみたいなところを利用出来るんですかね?☺️
    やはり、普通の飲食店よりもこういった施設の方が赤ちゃん連れには安心ですかね…( ; ; )
    検討してみます!ありがとうございました(*^^*)!!

• 2月23日
  • ゆみ

ゆみ

ベビーエリアの利用可能ですよ👍
    普通の飲食店だとおむつ替えのスペースやベビーカーをおくスペースがなかったりするので、上記の施設だと親も子も楽しめてゆっくりできますよ😊

• 2月24日
  • なつみ

なつみ

周りを気にせず、ベイビーも大人も快適に過ごせそうですね☺️✨
    ご親切にありがとうございました☺︎!!

• 2月25日