※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruiyu1212
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子に使うミルクについて安全で栄養価の高い選び方を教えてください。

2ヶ月の男の子育てています。
混合なんですけど入院してた時に使ってたミルク(Eミルク)使ってるんですけど値段が少し高くて😅
値段的にも安全面や栄養でもいいミルクってなんですかね?
何で見極めればいいのか分からないので教えてください😅

コメント

えり

E赤ちゃん高いですよねー( .. )私も使ってました!
高いので、途中でE赤ちゃんと同じメーカーのはぐくみに変えたのですが、変えてすぐに便秘になってしまい、うんちも固くて、うんちする度におしりが痛くてギャン泣きで( .. )
見てられないくらい痛そうに泣いてたのですぐにE赤ちゃんに戻しました( .. )

赤ちゃんにも合う合わないあるみたいです( .. )

• ruiyu1212

ruiyu1212

コメントありがとうございます。試して見てあえばはぐくみにしたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 2月22日
こた👶

私の産院もE赤ちゃん使ってました!
退院後も、楽エコパックのE赤ちゃん使ってましたが、完ミになりコスパがなーと思ってました😂
色々調べた所、E赤ちゃんとはぐくみの差は、アレルギー反応に対応してるかどうかだそうです。E赤ちゃんは乳アレルギーの子でも飲めるミルクとして作ってあるみたいで少し高いみたいです。成分的にははぐくみとそんな変わりないみたいなので、私ははぐくみに変えました😊
問題なく飲んでくれてるんで、参考までに😉

• ruiyu1212

ruiyu1212

コメントありがとうございます!、違いがわかって安心して飲めそうです!あとは赤ちゃんに合うかですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日
くま

森永のE赤ちゃんの事ですか?

私は最初から完ミですが、E赤ちゃんか、はぐくみがいいって言われましたよ☺️

産院によって違うと思いますが(>_<)

• ruiyu1212

ruiyu1212

あ!そーです😂
    ちょっとはぐくみ飲ませてからだにあえばはぐくみにしたいと思います🥺

• 2月22日
★

私も混合で産院では
はぐくみでしたが...
匂いが苦手で
和光堂のはいはいに変えました!
知り合いではいはい使っている人が多いのですが
便秘になることもあまりなく
コスパもいいので私はオススメです!
個人差はあると思いますが...

あき

うちは病院がすこやかM1使ってたので同じの飲ませてましたが高くて…。
ビーンスタークの営業さんに聞いたところ同じ系列の雪印が出してるぴゅあだったら成分はほとんど変わらずに安いと教えてもらえたのでいまはぴゅあ飲ませてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*