※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
お出かけ

私は兄と弟の三人兄弟です。兄と私は同じ年に子供ができ結婚しました。(…

こんばんは。
私は兄と弟の三人兄弟です。
兄と私は同じ年に子供ができ結婚しました。
(上の子も下の子も同じ年です笑)
私は就職してすぐの妊娠発覚だったので
産休は取れず職は辞めざるを得ず
退職しました。
そこで、
まだ先の話になるのですが
これまでろくに親孝行もできず
自分の稼ぎで旅行に連れていって
あげたり、いいものをプレゼントなども
できなかったので
兄と弟と協力して父と母の旅費も貯め
2年後の父の誕生日に
還暦祝いでみんなで旅行に行きたいと
考えています。

私はパートなのでそこまで沢山の
収入はありません。
なので今からコツコツと貯めて行きたいのですが
どこがいい旅館があれば教えて頂きたくて
質問させてもらいました🙆‍♀️

場所は湯布院とか別府、鹿児島あたりの
温泉の名所で観光もできる場所がいいな〜と
思っています!

いいところがあればよろしくお願いします💕

コメント