※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

生後1日目の娘が新生児黄疸で入院中。私の抗体が原因で悲しいけど、娘は頑張っている。明日も光線療法を受ける。数値が下がりますように祈っています。眠れない。

入院2日目…生後1日目にして新生児黄疸で
保育器に入った娘
原因は血液型
私の抗体が攻撃してしまってるみたいで😢
ママのせいじゃないよと看護師さんたちが励ましてはくださったけど
やっぱり悲しくて仕方ないです😢
なんとか今日は数値が横ばいだったのでこのまま明日もここで光線療法
沢山頑張って生まれてきたばかりかのに
また小さな体で頑張ってくれてます😭✨
ミルク沢山飲んでくれてるそうで
ほんとにいいこ😭😭😭✨
このまま転院にならずに数値が下がってくれるように祈るばかりです🙏✨😢🌿

消灯時間は過ぎたけれど…眠れない

コメント

ゆき(22)

出産お疲れ様でした✨
私の子供も黄疸で3日目からしか母子同室出来ませんでした😭
それと生まれてからミルクもなかなか飲まなくて生まれた日は10も飲めませんでした💦
すごく心配で心配で夜中も頑張って起きてミルクあげたりしてました。先生たちも大丈夫だよ~って声掛けてもらったり3時間おきのミルクも私が次飲ませるから6時間寝ておいで〜って優しくさせてもらいました😆
すごく心配ですよね💦

一緒に退院するのも少し難しいと言われましたがギリギリでなんとか一緒に退院出来ましたが2日ごと1週間後にまた黄疸の検査で病院でした!

早く良くなりますように😊
ゆめさんもゆっくり休んでくださいね💖💖

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😭
    ご一緒に退院出来たとのことでほんとに良かったですね✨🙏
    生後2、3日目に黄疸でる事は多いそうなんてすが初日からで警戒みたいで😢
    我が子は小児科へ入院扱いになってしまいました😭
    退院も私だけ先になり👶は残していかなくてはならなくて💦せめてここの病院で治療完了して無事に期限で退院出来るように応援するしか出来ないのがもどかしくて😢
    今日より明日数値が下がってくれるように祈るばかりです🙏

• 2月22日
  • ゆき(22)

ゆき(22)

そうだったんですね💦😢
    見てる方も辛いですよね。
    👶🏼はやく黄疸の数値下がって一緒にお家で過ごせるといいですね!
    早く良くなりますように😽

• 2月22日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます🙏✨
    時々聞こえてくる我が子の泣き声に今は励まされてます😭
    しっかりしないといけないのに情けないですが💦
    頑張ります😭🙏

• 2月22日
  • ゆき(22)

ゆき(22)

赤ちゃんも頑張ってます👶🏻
    ママもふぁいとです🤱💖

• 2月22日