赤ちゃんにオススメの石鹸について、肌が弱い娘に合うものを探しています。現在は牛乳石鹸を使用中で、シャボン玉石鹸に興味があるそうです。
赤ちゃんにオススメの石鹸てありますか?
娘は肌が特に弱いので色々試してみて一番合う物を見つけたいと思ってます。
少しシャボン玉石鹸は気になってます😊
ちなみに今は牛乳石鹸の赤箱を使ってます❗
宜しくお願いします🙇♀️⤵️
- 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
コメント
1姫1王子
固形の純石鹸とかどうですか?
メーカーはいろいろあります。
牛乳石鹸は経皮感作が心配なので、1歳頃に牛乳を飲めるようになってからのほうが安心ですよ。
non.rin.mama
肌の弱いお子さんにオススメです👶🏻
ドラッグストアに売ってます!あと西松屋とかにも売ってます🍎
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
写真までご丁寧にありがとうございます🙇♀️✨
明日早速見に行ってみます❗- 2月22日
わらび餅
うちの子供らも肌が弱いので
無添加 白いせっけん と言うものを使ってます。
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
ご丁寧に写真つきのコメントありがとうございます🙇♀️
白い石鹸初めて聞きました❗ドラッグストアなどで買えますか?😊- 2月22日
-
わらび餅
ドラッグストアでも置いてるとこと置いてないとこがあります。うちのとこはホームセンターで買います。
- 2月22日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
そうなんですね😊
ありがとうございました😌💓- 2月22日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
うちは石鹸使ってないです!
皮膚科で乾燥を相談したら、使わなくていい!と言われたので☺️乾燥肌なら、お湯で流すくらいで丁度いいみたいです💡
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
そうなんですね😲✨
おしりのなどは石鹸で洗ってそれ以外は湯でながすのみですか?😊- 2月22日
-
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
そうです!お股と頭だけ石鹸使って、あとはガーゼで拭うだけです☺️
- 2月22日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
なるほど🥺ありがとうございます😊♥️
明日からやってみます❗- 2月22日
non.rin.mama
娘も肌弱く、ずーっとキュウピーのマークのある固形石鹸を愛用中です🍎
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
キューピーのマークですか😲初めて聞きました❗
ドラッグストアなどに置いてますか?😊- 2月22日
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
コメントありがとうございます😊
経皮感作という言葉を初めて聞いて今調べて恐ろしくなりました💦ずっと使ってしまってました😭
教えて頂きありがとうございます🙇♀️
純石鹸とはどういったものでしょうか?
無知ですみません💦ドラッグストアなどに売ってますか?😊
1姫1王子
ドラッグストアで買えますよ。
白雪の詩などは洗顔のコーナーにあると思うので初めて使うには手頃でいいと思います。
石鹸コーナーで無添加石鹸を買ってもいいと思います。
ほかの方も書いてますが、うちも皮膚科であまり洗わなくていいと言われたので全く洗わない日もあります。
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
そうなんですね💦
牛乳石鹸長い間使ってしまってました😭💦
早速明日から変えようと思います💦
ありがとうございました🙇♀️