※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
ファッション・コスメ

ずっとマツエクに通っていてマスカラに変えようと思います!マスカラにつ…

ずっとマツエクに通っていてマスカラに変えようと思います!

マスカラについてなのですが
私のまつ毛は細くて量もあまりありません😭
なのでマツエクのようにボリュームや長さを出したいです!

何かおすすめのマスカラを教えてください🥺🥺
薬局などで売っている人気上位のやつか
Diorなどのブランドかだったら
やっぱりブランドのやつの方がボリューム、長さでますか?😳
値段は気にしないので良い方を買いたいです!

コメント

WAKO

私的にはですが…ケイトのマスカラ下地とデジャヴのマスカラが最強です!!

• TMR

TMR

ケイトにマスカラ下地あるのは知らなかったです!下地は大切ですよね🥰ありがとうございます!参考にさせて頂きます、☺️☺️

• 2月22日
Maa

私も10年くらい通っていたマツエクを出産を機にやめて、マスカラにしました。
Diorのマキシマイザー3Dのマスカラ下地を使っていますが、ボーリュームと長さが出るし、美容液も入っていて今1番のお気に入りです^ ^
マスカラも一緒にDiorを使っています。
14mmの長さをつけていたので、マツエクと比べるとやっぱり劣ってしまいますが、だんだんと満足できるようになってきました😊

• TMR

TMR

詳しくありがとうございます!友人にDiorのマスカラをプレゼントであげたときに
    凄い満足してくれたので
    Diorのマスカラ凄いんだな!と思いました🥰🥰

ちなみに薬局などで売っている人気のマスカラより、
    やはりDior派ですか??😳

• 2月22日
  • Maa

Maa

ずーとマスカラ使っていなくて、Diorの前に薬局でデジャブのマスカラを買って使ったのですが、なんだか物足りなくて...
    でもマツエクする前はデジャブが好きでリピートしてました!

私はDiorのマキシマイザーがすごくいい気がします!
    なのでマキシマイザー塗ってから薬局とかのマスカラでも長さが出るような気がしているのですが、まだ試せてはいません💦

• 2月22日
  • Maa

Maa

すみません、デジャブではなくデジャヴュですね💦

• 2月22日
  • TMR

TMR

なるほど☺️私も試してみます!ありがとうございます💗

• 2月22日

私は断然メイベリンのボリュームラッシュ推しです💓

• TMR

TMR

メイベリンはプチプラで最強ですよね🤙🏽マスカラも試してみます!!

• 2月22日

退会ユーザー

色んなマスカラ試しましたがメイベリン最強だなと思いました😊

• 2月22日
アニエスにゃー

ドラッグストアで売っている、ヒロインメイク第3のマスカラがポロポロ落ちなくて気に入ってます。
マスカラは値段より、新しいものをつけるほうが良いらしいので、私は2000円以内くらいのを1〜2ヶ月で買い替えてます🌼

• TMR

TMR

そうなんですか!😳
    とても良い豆知識まで教えて頂いてありがとうございます!❤️

• 2月22日