※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プレ幼稚園の説明会で、妊娠何ヵ月か聞かれたが、お腹がへこんでいないことにショックを受けた。ガードルをしていたが、腹筋をするしかないと思う。

ショック(泣)

産んですぐお腹へっこみましたか?

まだお腹へっこまなくて(脂肪もついてるし)
プレ幼稚園の説明会で「妊娠何ヵ月ですか?」って聞かれました(;_;)

ガードルで締めてたのに( ̄▽ ̄;)

腹筋するしかないですよね(;_;)

コメント

もうすぐ一年経ちますがブヨブヨです😂

• ママリ

ママリ

悲惨なことになってます(;_;)
    何ヵ月か?なんて聞かないでよ!妊娠してないわよ!って
    ちょっとイラっとしました(笑)へっこんでない私がわるいんですが( ̄▽ ̄;)

• 2月22日
はるか

お腹はなかなかですよね!!
私も全然ですが
やっぱり嫌なので腹筋とかしてます⑅︎◡̈︎*

• ママリ

ママリ

腹筋何回してますか?

• 2月22日
  • はるか

はるか

最低30はやるようにしてます!

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

最低30ですか!30以上するようにがんばります(T_T)

• 2月22日
のぐ

体重はあと1キロ減れば元の体重にもどるのにお腹がタプタプすぎてやばいです😭

• ママリ

ママリ

すごーい!(゜o゜)
    体重17キロ落とさないと結婚した当時に戻りません( ̄▽ ̄;)(笑)

完母じゃないから(上の子は完母でしたが痩せませんでした)余計に痩せず。

ダイエットしてますか?

• 2月22日
  • のぐ

のぐ

私も1人目も2人目も混合なのですが、1人目はするする減ったのですが今回は全然減らず、食欲ばかり増える一方です😭

ダイエットは夜は白米を減らしたり早い時間帯に食べ終えるようにしてるのですが、結局甘いもの食べたくなって食べちゃってます😂😂
    これがいけないんですけど、甘いものが辞められなくて💦

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

二人目ほんと減らないですよね(;_;)私も甘いもの大好きで、二人が寝てから夜の甘いものタイムが至福の一時なんで…(;´д`)
    デブ化していく自分が怖いです。

• 2月22日
  • のぐ

のぐ

まったく一緒です(T-T)
    子供達寝てからの甘いものタイム幸せですよね🤤
    これがないとやっていけないというかその時のために頑張ってる感じです😔
    体重もそうですが体型がほんとにやばくて落ち込みます、、

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

遅くなってすみません!

早く寝てくれ、母は甘いもの食べたいからあ!って思って夕方から必死です(笑)
    夜の甘いものタイムがなくなったら何を楽しみに過ごせばいいのか…(T_T)

最強Instagramのすっごいスタイルいい人とか見てるんですが見れば見る程落ち込むので、逆に太ってる人を見て「太いってメリットないな」と思ってモチベーションあげてます(笑)

• 2月23日
non.rin.mama

ブヨブヨでーーす😂😂😂
今は頑張って研究しながらダイエット中です!!
ダイエットは白湯ダイエットが今効果あります!
あとは、外出時に少しピッタリ系の服を着て歩く時に凹ませて腹筋つけてます!!

それは…悲しすぎる…😭😭
私も言われたことあります…😭😭😭笑

• ママリ

ママリ

朝 白湯飲むダイエットですよね?あとはいつ飲んでますか?

ほんと悲しいですよね。聞いた方も「やば」って思ったかもしれませんが、ちょっとイラっとしました(;_;)
    ぶよぶよな私が悪いんですが( ̄▽ ̄;)

• 2月22日
  • non.rin.mama

そうです!!!最近はずっと飲んでます!
    時々好きなのも飲みますが、ほぼ家にいる時は白湯です!で、食前に飲むとお腹が膨れて、ご飯の量が自然と減ります!!
    あと、肌も少しキレイになったり…色々効果ありです👏👏
    あとは、もうお腹をへっこませるだけです!笑

本当にえっ…???ってなって悔しくて、
    イライラして!
    そこから色々始めました😤✌️

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

ずっとですか?!この度にお湯沸かして~ってめんどくさくないですか?(゜o゜)←このめんどくさいがデブの元なんですよね( ̄▽ ̄;)

体の内側から潤すって大事ですもんね(*^^*)
    簡単だし早速明日から実践してみます(’-’*)♪

悔しいですよね!!
    その人を見返したいです!!!

• 2月22日
  • non.rin.mama

家にいる時と、仕事の時は白湯で、外出のときは好きなの飲んでます!
    でも、コーヒー系が好きなので1日1杯と決めて飲んでます😅
    ポットで沸かして、魔法瓶ポット?で保温させてストックしてます😂
    でも、飲む度に沸かすのはめんどいですよね…だから魔法瓶買いました笑
    実践してみてください!!

今見返してるところで、
    次の保育参観で少し減っこんだお腹を見せるようにピッタリ目の服を来ていく予定です!!笑

• 2月22日