※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
産婦人科・小児科

所沢市の瀬戸病院で2回とも出産したことある方いませんか?

所沢市の瀬戸病院で2回とも出産したことある方いませんか?

コメント

a.m.i

はーい!しましたよー😊

• ミッキー

ミッキー

リピーターカードって1人目出産した時に貰いましたか?

• 2月23日
  • a.m.i

a.m.i

もらった気しますが…見当たらず、臨月に入ってからまた貰えましたよ😊
    そのカードは精算の時にないと割引適応されないと言われました!

• 2月23日
  • ミッキー

ミッキー

私も1人目瀬戸で産んだんですが……もう2年もたっててリピーターカードというものが貰った記憶すらもなくて🤣🤣🤣カードというものもないのです😢😢😢母子手帳見せれば証明できるからまた貰えますかね?

• 2月23日
  • a.m.i

a.m.i

たぶん病院でもまだ記録が残っているので、自然と案内されましたよ☺️

• 2月23日
  • ミッキー

ミッキー

そうなんですね!!
    ありがとうございます😢
    2万円大きいので焦りました🤣

• 2月23日
シャリシャリりんご

はい!先月に二回目の出産をしました。
私は一人目のときにリピーターカードをもらった記憶がないです(^^;)
今回の妊娠のかなり後期にリピーターカード(紙ですが)を渡され、これをなくすと割引できないので大切に保管しておいてくださいと言われました。

記録で自動的に割引してよーって思いますよね(笑)

• ミッキー

ミッキー

やっぱ記憶ないですよね😢😢😢もらえてよかったです💓💓

• 2月26日