※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふに。
子育て・グッズ

初めての離乳食用にオススメのシリコン製スプーンを教えてください。

すみません!急ぎで教えてください(>_<)!
初めての離乳食用にシリコン製のスプーンを買いに行きます!オススメがあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

shiita

おすすめかはわかりませんが、コンビのシリコンのやつ使っています。

• ふに。

ふに。

コメントありがとうございます☆
    お店に行ったとき、見てみます(>_<)!

• 5月22日
  • shiita

shiita

フォークとセットのも売ってますよ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)因みにケースも付いてます🌸

• 5月22日
  • ふに。

ふに。

ケースは、お出掛けに便利そうですね(^_^*)!フォークもそのうち使いますかね(>_<)?まだ使わないうちから、セットで買いましたか??

• 5月22日
  • shiita

shiita

うちはスプーンとケースだけのを買いました。500円くらいだったかな?よく覚えてないですが…

• 5月22日
  • ふに。

ふに。

なるほどー!参考になります!ありがとうございます☆

• 5月22日
  • shiita

shiita

因みにピジョンのやつも買いました。が…うちの子口を大きく開けるためピジョンのだとすくえる量が少なく合いませんでした(◞‸◟;)
    なのでピジョンのはスープ用のは使っています。

• 5月22日
  • ふに。

ふに。

なるほど!うちは口が小さいので、かえってそれでもいいかもですね(^_^;)。。今からお店行くので、いろいろ見てきます〜♪

• 5月22日
水鈴

先が平たいのがいいらしいです。離乳食講座で使って使いやすかったのですが、100均にはなかったです〜

• ふに。

ふに。

百均にも置いてある百均とない百均がありますよね。先が平いのを見てみます!

• 5月22日
てっちゃぽん

初期はこの2つを使いました♡
オススメです( ´͈ ᵕ `͈ )

• ふに。

ふに。

コメントありがとうございます☆写真つきで、わかりやすいです(>_<)!
    これ、ネットで見たことあります(^_^*)!お店に行ったとき、見てみます!

• 5月22日
ぐります

あ、ふに。さんだ(笑)
ウチもshiitaさんと同じコンビのシリコンスプーンをケース付き単品で買いました♪( ´▽`)

• ふに。

ふに。

わぁ!こちらにもコメントありがとうございます(>_<)♡
    あ!!さっき貼っていただいた写真の右手に持っているものですね(>_<)♪
    ぐり&ここさんにアドバイスいただいて、遊ばせるためにもスプーンいくつかあってもいいなと思い、今から見に行きます〜♪

• 5月22日
tontonママ🎀

うちもシリコンのスプーン買いましたけど、サーティワンのスプーンが結構使いやすいですよ(^∇^)
私もママ友に聞いて使い始めましたが、オススメです🎶

• ふに。

ふに。

サーティーワンのスプーンとは、面白いアイディアですね!確かに小さくて便利そうです(>_<)!今度サーティーワン行ったら、捨てずに持って帰ってきます♪

• 5月22日