※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ感染の不安。県内は未だ安全とは限らず。症状出たら子供への感染心配。対策を徹底して。

コロナウイルス、油断できませんね。
私の住んでいる県はまだコロナウイルス感染者は出ていないとの事ですがそれも本当なのか...なかなか日本は本物を表に出さないし国民に伝えてくれないので本当にやんなります。日本のやり方には。
こんな時こそ息子二人のためにも万全な状態でいたいのに今朝から微熱で下痢症状、ほかに症状はありませんし咳も出ないのでさほど心配はしていませんが、もしも自分が感染していたら子供達には120パー感染する。恐怖です...

皆さん、国のトップらの掌で転がされるように感染しないよう、しっかり対策して下さい。お願いします。

コメント

☆ゆー

本当に油断できないですよね💦
「〇〇で感染者が出た…」とよくニュースで流れていますが、東京都にしても何区なのか…コロナに感染していながらマスクせずに県外ツアーに行った方(ツアー前に発熱ありインフル陰性とのことで参加し、ツアー後の診断でコロナ)も、どこの県に行ったのか、どこのルートを通ったのか、どこのパーキングに寄ったのか…など全く分からない状態なので、駅近くのスーパーに行くのもビクビクしてます💦

さくら

日本はオリンピックもあるのだからもっと対応をきちんとして欲しかったですね…
もうすでにたくさんの方がかかっていますよね…
ニュースでは発熱が続くとありましたが
咳や鼻水の方が酷い場合もあるのでしょうか?
風邪と判断つかないのが困りますね…