お腹の中の赤ちゃんの動きには日々変化があり、動く日もあれば静かな日もあります。赤ちゃんが何をしているか気になります。
お腹の中の赤ちゃんって
今日は全然動かないなぁ😣
という日もあれば、
え?今日ずっと元気に動いてて
全然寝てないよね?😧
っていう日もありますよね🤣💓
お腹の中でなにしてるか
気になるなぁ〜(^_^)
- はじめてのママリ
コメント
なーぽん
私はまだ胎動感じないので早く分かるようになりたいですー😂💜
日によって全然動き方が違いますよね☺
ママ
ほんとに何してるんでしょうか(*^_^*)
お腹をぐいぐい押してやっぱり狭いな〜とか思ってるんですかねΣ(-᷅_-᷄๑)笑
-
はじめてのママリ
きっとそうですよね🤣
私はお腹もあまり大きくないので、
せっまって思われてそうです😑💓- 2月22日
はじめてのママリ🔰
うちの子は胎動が激しかったんですが…キックしたりして楽しんでるんですかね☺️
生まれてすぐ助産師さんに足の力が強い子だねと言われ今思うと、キックして遊んでたのかなって思います🥺
-
はじめてのママリ
きっとお腹の中で練習していたんですね😊
私はキックの痛みは耐えられるのですが、
膀胱へのぱんちが👊(笑)。。
かわいい胎動を感じれるのも残りわずかなので、
それはそれで寂しくなっちゃいます😢- 2月22日
ままり
分かります!
今日寝た?ってくらい1日中ほとんど動き感じる日あります!笑
だから静かな時との差があって大人しい日は不安になっちゃいます😔笑
-
はじめてのママリ
ありますよねー!🤣私も静かな時
すごく心配になってなんども横に
なって確かめてしまいます😖
でもきっと大人と同じように
休みたいときもあるんですよね😊💓- 2月22日
はじめてのママリ
楽しみですよね😊💓いたくても
愛おしいと思える痛みです(^_^)
本当に全然ちがいます!😱