※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
家族・旦那

義妹ちゃん夫婦への贈り物を迷ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )昨年末結婚式をしたばか…

義妹ちゃん夫婦への贈り物を迷ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )

昨年末結婚式をしたばかりの
義妹ちゃん夫婦が
旦那さんの仕事の転勤で中々会う事の出来ない
距離の宮古島へ3年程行きます✈️💨

義妹ちゃんとは
ちょこちょこ会っていて
息子にも会う度おかしやちょっとしたおもちゃなど
度々くれたり、よく遊んでくれたり
良くしてくれるので
何か喜んでもらえそうなものを渡したいです☺︎
子どもはまだで夫婦のみです👫

3月に送別会?的なことを義実家でするので
その時渡したいです🥰
写真立てとかしか思いつかないです😭😭

何か思い浮かぶものありますか??🥺✨✨
ぜひ参考にしたいです✨

コメント

さくら

普段自分では買わないようなデパコスの化粧品、ハンドクリームはどうですか??
サボンのハンドクリームやジルシチュアートのハンドクリームなどもらうと嬉しいと思います^_^
サボンはギフトボックスなどもあるしオススメです^_^

ままり

夫婦ならブランドのペアカップとかどうですか?☺︎❤︎

Ayunn

お金!!好きなの買えるし外れナシで喜ばれます!
けど、どうしても形に残したく物をあげたいなら自分ではなかなか変えないけどもらったら嬉しい家電製品とかは?家具や食器は好みがあるけど、調理家電や器具とかなら大丈夫そうだと思います。

私的にT-falのクックフォーミーの圧力鍋とかもらったら嬉し過ぎます♡ちょっと高いけど、私が主さんだったら義妹ちゃんにあげると思います!