ぽんぽん
麦茶をあげていました(^^)
おかだ
私はそのまま夕飯にして、先に麦茶を与えてます!その後にご飯食べさせて飲みたさそうであればミルクをあげてます。
ママリ
お風呂上がりにそのまま就寝させていたので、授乳して寝かせていました。
卒乳してからはルイボスティーです。
𝚢
授乳時間になるように調整してお風呂入ってます🛁👌🏻
🌈ママ 👨👩👧👦
麦茶あげてました
今はルイボスティーです✨
はじめてのままり
お風呂あがりはそのまま寝せるので、ミルクあげてました👍
退会ユーザー
麦茶飲ませてます!😇
ダッフィー
麦茶飲ませてます😊🧸
コメント