※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにお風呂上がりは何をあげてますか?

7ヶ月の赤ちゃんにお風呂上がりは何を
あげてますか?

コメント

ぽんぽん

麦茶をあげていました(^^)

おかだ

私はそのまま夕飯にして、先に麦茶を与えてます!その後にご飯食べさせて飲みたさそうであればミルクをあげてます。

ママリ

お風呂上がりにそのまま就寝させていたので、授乳して寝かせていました。
卒乳してからはルイボスティーです。

𝚢

授乳時間になるように調整してお風呂入ってます🛁👌🏻

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

麦茶あげてました
今はルイボスティーです✨

はじめてのままり

お風呂あがりはそのまま寝せるので、ミルクあげてました👍

deleted user

麦茶飲ませてます!😇

ダッフィー

麦茶飲ませてます😊🧸