※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

同居してる義両親。寝転がしても抱っこしてもぐずって泣くので抱っこ紐…

同居してる義両親。
寝転がしても抱っこしてもぐずって泣くので抱っこ紐でおんぶして夕飯の準備してました。
そしたら、自分が遊びたい、かまいたい義母は特に、降ろせ降ろせ降ろせうるさい。
ぐずってたのでー、こっちのが落ち着いてるのでこれで大丈夫です、何度言ってもおんぶしてる子供の所まできて、一緒にTV見ようよ〜とか、無理におんぶしなくてもいいから、とかもうとにかくしつこいしつこい。
おんぶがいいんですって何度言ったらわかる?黙っててくれよとイライラします。
あまりにしつこいのでムカついて無言でおろしたらおろしたで、おんぶの方がいいか、、?とか聞いてくる。
そうですね、ぐずってたので。ってまた同じ事言う。
おんぶしちゃダメなの?!

コメント

夕飯の準備の方を代わってくれたらいいのに😹

• はなこ

はなこ

義母は身体が悪いのでできないんです。
    暇だから余計に、、

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うっとーしい😑💦
私なら後半無視ですね🙌
息子に話しかけてるなら私は答えない🙋‍♀️ひとりでブツブツ言ってろってなります⚠️

• はなこ

はなこ

自分の部屋でおんぶ装着して、キッチンに行った途端降ろせって。
    ほんとに鬱陶しいです。
    後半は無視してました。母親は私なんだからほっといて!てなります。義母だから言えなくて余計イライラです、、

• 2月22日