※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
子育て・グッズ

アンジェレッテ抱っこ紐が手間かかるので、簡単で軽く、洗濯可能で持ち運びしやすいセカンド抱っこ紐を探しています。コニー以外のおすすめを教えてください。

セカンド抱っこ紐について✨

今現在持っているのがアンジェレッテという抱っこ紐です。
こちらも非常に気に入ってはいるのですが、装着に手間がかかる事がネックに感じてます…😖💦

✔️簡単に装着出来る
✔️軽い
✔️洗濯出来る
✔️持ち運びしやすい

この条件でセカンド抱っこ紐を検討しています。
何となくコニーしか知らず、他のものと比較、検討してみたいです😖💦

みなさん、おすすめの抱っこ紐があればぜひ教えて下さい〜!!💕😍✨

コメント

ゆ

エアリコ使ってます(^ω^)✨
布製で洗濯できますし、さくっとつけられて、娘もなんか抱かれ心地よさそうでよく寝てくれますー💓
寝た後お布団におくのもチャックあけるだけなのでおろしやすくてとてもおすすめです!✨

• ひろみ

ひろみ

エアリコ!先程動画やら公式サイトを見てきました✨

チャックの開け閉め動作で下ろしてあげられるのって画期的ですね…!🥺✨

装着感はどうでしょう?
    肩や腰の違和感などはありますか?

沢山聞いてすみません🙇‍♂️💦

• 2月22日
  • ゆ

肩や腰のひも?は体に沿った作りになってて痛いとかはないです!おうちで寝かしつけとかちょっとお買い物の時に重宝してます〜😊✨

• 2月22日
もも

私もエアリコ持ってます😊
たぶんひろみさんの条件は全て満たしてると思いますよ🙆🏻‍♀️

• ひろみ

ひろみ

先程動画と公式サイトを見て参りました🙋‍♀️✨

確かに良さそうです…!
    候補に入れたいと思います!

そういえば、子どもが寝た時首が後ろに倒れたりはしないんでしょうか…?
    ふと気になりました🤔

上の方にも質問したのですが、使用中肩や腰に痛みはありますか?🥺💦

• 2月22日
  • もも

もも

肩、腰にはそこまで負担は感じません🙆🏻‍♀️
    が、やはり安定感はそこまでなので本当にセカンド用ってかんじです。
    仰る通り首回りの支えはないので、寝たら手で支えるしかないのはデメリットだと思います😅

• 2月22日
  • ひろみ

ひろみ

お返事ありがとうございます🙇‍♂️

なるほど〜🤔✨
    長時間使用する時はしっかりした抱っこ紐、と使い分けが大事なんですね!🤗💕

手で押さえるんですね🙌
    知っておいてよかったです🤗
    そこも踏まえて検討してみます✨

丁寧に教えて下さり、ありがとうございました💕✨

• 2月22日