※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
その他の疑問

引っ越しについてです。賃貸から賃貸に引っ越しされた方で初期費用いく…

引っ越しについてです。

賃貸から賃貸に引っ越しされた方で初期費用いくらかかったか差し支えなければ教えてください💦

家賃6万5000円以下(7万いかないぐらいがちょうどいいですが、7万の方でも全然大丈夫です。)で共益費込みでお願いします。

また、家電製品は持っていけるのかも教えてくれると嬉しいです。

2人目が産まれる前にと思い今探してるところなんですが、引っ越しすること自体、初めてなので何もわからず…。
旦那もこう言うことに関してはあまり積極的じゃなく、お金のことは基本わたしなので考えても考えても追いつかない状態なので、教えていただけると嬉しいです!

コメント

いのうえ

駐車場込みで75000円で家賃、共益費ですと69000円です!
1ヶ月分の家賃代込みで18万でした!
6月が一番安い時期なのでその時期に引っ越しました(*^^*)
一人暮らしの時に使っていた家電をそのまま持っていきました!

• ゆちゃん

ゆちゃん

コメントありがとうございます☺︎
    初期費用で18万ですか!?
    6月だと妊娠後期なので😅
    家電類、持っていけるんですね!

• 2月22日