※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児MAMA♪*
子育て・グッズ

チャイルドシート兼ベビーカーを購入しようと思ってますがオススメありますか?ヽ(・∀・)ノ

チャイルドシート兼ベビーカーを購入しようと思ってますが
オススメありますか?ヽ(・∀・)ノ

コメント

うーか*°

チャイルドシートは
エールベベのクルットがオススメです♡

ベビーカーは
片手で開閉できて
四輪駆動のものが便利ですよ♡

• 3児MAMA♪*

3児MAMA♪*

ありがとうございます。
    エールべべのチャイルドシートはベビーカーと兼用ありますか?(。・ω・。)

• 5月22日
ゆっかっ

joieのトラベルシステムのチャイルドシート&ベビーカー使ってます!使いやすいし便利!今のところ買って大正解です(=゚ω゚)ノ

• 3児MAMA♪*

3児MAMA♪*

コメントありがとうございます。
    こちらでしょうか??
    私も今見てまして、このメーカーしかなく
    兼用タイプを使ってる人は何使ってるのかなと気になりまして……
    これ使いやすいんですね(,,•ω•,,)♥

• 5月22日
  • ゆっかっ

ゆっかっ

そうです〜これです!ベースってやつもセットであれば車の乗り降りもワンタッチです!チャイルドシートが13キロまでしか使えないのが残念ですが、そしたらチャイルドシートだけ安いのにでも変えればいいかなーとか思ってます。
    本当寝たままでも病院、実家、外食など外出先に持ち運びできて直で赤ちゃんを下に置かなくても良いのが手が私は重宝してます!小さいうちはベビーカーにもそのままカチャンと合体です!他のベビーカー は使ったことないですが、四輪で安定もしててタイヤもスイスイですょ★

• 5月23日
  • 3児MAMA♪*

3児MAMA♪*

ありがとうございます。
    私も2歳くらいになったら、安いチャイルドシート買おうかなと考えてましたヽ(・∀・)ノ笑

ベース付ですね♪さっそく見てみます(*´﹀`*)
    やっぱり、通販ですよね??

• 5月23日
ママリ

COMBIのチャイルドシート兼ベビーカーになるやつを1才くらいまでレンタルするつもりです(o^O^o)
車で寝ちゃっても、ベビーカーで寝ちゃっても、上のラック部分だけ取り外して部屋に入れれるから起こさなくて済むしすごくよかったって姉が言っていたので同じやつを注文しました♥
1才前後になったらB型ベビーカーとチャイルドシート買うつもりです\(^^)/

• 3児MAMA♪*

3児MAMA♪*

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
    B型ベビーカーとは何ですか??(。・ω・。)

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

腰がすわってから(7ヶ月前後から)使えるベビーカーですよ♪対面にならないやつです!そして軽量なものが多くて安いです\(^^)/
    新生児から使えるやつはA型ベビーカーといって、対面になります。そして重くてお高いです(。>д<)
    家に置くスペースがある方はA型もB型もそろえるんでしょうが、うちは置くところがなくて、、、
    スペースがあり、お二人目もお考えでしたら絶対レンタルより購入したほうがお得なんですけどねー!
    ほとんど車移動でしたらA型のみで不便ないでしょうが、わたし一人でバス電車など乗ることが多くなると思うので軽量でないとなかなか不便で(。>д<)

• 5月23日
ゆっかっ

はい!私は、楽天とかでポイント10倍とかになってるとこで買いました、けっこーポイントついてお得です(笑)ψ(`∇´)ψ