雑談・つぶやき 旦那も一緒にエコー見て、動いてる我が子を見て喜んでた。でもやっぱり… 旦那も一緒にエコー見て、動いてる我が子を見て喜んでた♡ でもやっぱり赤ちゃん小さめ。頭と胴周り。横になる時間増やしてって2週間前に引き続き言われた( ; ; )パートは数時間だから良いって言われたけど。エコーだから誤差あるし、この子の個性だって思ってるけどやっぱ不安になるー。。 最終更新:2016年5月22日 お気に入り 旦那 赤ちゃん パート エコー Chiii*(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント