※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

旦那も一緒にエコー見て、動いてる我が子を見て喜んでた。でもやっぱり…

旦那も一緒にエコー見て、動いてる我が子を見て喜んでた♡
でもやっぱり赤ちゃん小さめ。頭と胴周り。横になる時間増やしてって2週間前に引き続き言われた( ; ; )パートは数時間だから良いって言われたけど。エコーだから誤差あるし、この子の個性だって思ってるけどやっぱ不安になるー。。

コメント