※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
妊娠・出産

妊娠中に、幼稚園や保育園の入園式に行く(行かれた)方、どんな服装で行く(行かれた)かもし良かったら写真見せて欲しいです😃

妊娠中に、幼稚園や保育園の入園式に行く(行かれた)方、どんな服装で行く(行かれた)かもし良かったら写真見せて欲しいです😃

コメント

まま

パンツスーツにしました😌
臨月だったので中はニットにしてズボンのチャック上がらなくても隠れるようにしました(笑)

• myi

myi

特に、マタニティ用のを着たわけじゃないということですか?(^ ^)

• 2月22日
  • まま

まま

違います😌
    仕事もスーツだったのでそのままのものを着て行きました👍🏻

• 2月22日
  • myi

myi

ありがとうございます(^ ^)

• 2月22日
♡♡mama♡♡

8ヶ月で
ゴムのスカートタイプにしました。

• myi

myi

特に、マタニティ用のを着たわけじゃないですか?(^ ^)

• 2月22日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

はい!でも1ヶ月前に買いに行って履けるか試着して買いました(*´꒳`*)下の入園式、上の入学式の時にも使いたいと思ったので、、今回もまた入学式が妊婦なので🤰これを着ていきます笑

• 2月22日
  • myi

myi

• 2月22日
ままま

私はユニクロのマタニティ用のEZYアンクルパンツにブラウスとジャケットを合わせるか、ワンピースにカーディガンを羽織るか悩み中です🤔

• myi

myi

• 2月22日