※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽ
サプリ・健康

今年は花粉がやばいです。耳鼻科に行こうかと思うぐらいですが、症状出…

今年は花粉がやばいです。
耳鼻科に行こうかと思うぐらいですが、症状出てから行ってもあまり効果ないと聞いた事あります。
市販の薬と今から耳鼻科で処方してもらうのとではどちらが良いでしょうか?

コメント

はじめてのままり🔰

そんなことないと思います!
逆に症状がでてから行ってる人の方が多いではないのでしょうか?わたしは市販薬でなく耳鼻科にいって処方してもらった方がいいかな!と思います

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

そうなんですね。
    症状出る前に行かないとダメだよって聞いた事があったので…
    今ごろ来ても遅いよなんて思われても…って思ってしまいました。
    市販ならすぐに買えるし…
    いろいろ考えてしまいました。ありがとうございました😊

• 2月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたし自身花粉症ですが
    症状でてからいってますよ👏🏻
    遅くないです 〜 !
    今は花粉時期なので耳鼻科もたくさんの人ですよ☺︎

• 2月22日

私は鼻水と鼻詰まりは市販の薬が効きますが、目薬は病院のじゃないとダメなくらい去年は酷かったです😭
あまりにも酷かったので眼軟膏をもらったらすぐおさまりました♫

• ぷぺぽ

ぷぺぽ

そうなんですね。
    市販の薬も高いですからね💦
    市販で効けば良いのですけど😅

• 2月22日