※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家事・料理

くだらない質問ですが、この商品の赤丸で囲んでいる部分は360度回転しま…

くだらない質問ですが、この商品の赤丸で囲んでいる部分は360度回転しますか?

私的には買った当初から360度回転していて留められなかった気がするのですが、私の実母が1週間くらい風呂掃除してくれたあとに「クルクル回転するようになった。」と夫にいわれました。

私的には、実母に壊されたとでも言いたいのかな?と不快な気持ちになりましたが、元々回転していたような気がするし、でも留まっていたかも?という気持ちもありハッキリさせたいです。

ここでどうだったかが分かったからといって夫に何か言うわけではなく、自己満足&「掃除しにくいから買い換えよう」と言われた時には、元々回るようならそう伝えたいと思います😆
夫の言うように、母が使って壊れたのかもしれないし、それならそれで買い替えた方が掃除しやすいからいいかな?とも思っています。

丸で囲った場所の上は留まるんですけどね。

コメント

みさ

全く同じものかどうかはわかりませんが、そこは元々は止まってると思いますーけど、上の回す部分と繋がってるので締めたり緩めたりしているうちに、経年劣化なのか接着剤が取れたのか丸の部分も動くようになったことありますよー!
説明伝わりますかね?😂

• ハル

ハル

あ、すみません、赤丸の部分の上のスレスレで円内に入ってる部分でした💦

• 2月22日