※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

汚い話です。私少し便秘気味になってきたなぁって思うと、オリゴ糖とヨ…

汚い話です。すいません😭

私少し便秘気味になってきたなぁって思うと、
オリゴ糖とヨーグルトをよく食べるのですが😂

今日の朝食べたら、昼前からオナラが
止まりません🤣
腸が動いてくれてるのが分かって
体的には良いんですが…

今日は、旦那もいる為オナラを
思いっきりできない😂💦

もう7年も一緒にいるけど、
オナラはできないのです😭

同じ方、どうやってオナラしてます?😅

コメント

ちゃんゆい

トイレに行ってしてます😂😂

  • ゆか

    ゆか

    やっぱり、トイレですよね😂

    • 2月22日
エネゴリ

私はまだ一緒になって4年ですけど
旦那の前でオナラ出来ません。笑

でも私出し方プロってるので
旦那の前でも内緒でしちゃいます🤣
お尻を浮かせてプスーとするか、
トイレすぐさま駆け込むか
旦那がいる部屋から違う部屋に行ってするかの
どれかですね(笑)

あーこれでかいやつやなぁーって
思ったらそこは我慢して
ゲップで出します(笑)

旦那は携帯とか何かしてると
それに集中し過ぎて周り見えてないので
そういう時とか狙い目です🤣

  • ゆか

    ゆか

    すごい!!
    おならをそんなに知りつくしてるいるなんて🤣
    参考にさせてもらいます😁

    • 2月22日
まちよママ

旦那さんの前でオナラしないって素敵な奥さんですね!
私は普通にしてます笑
出た後に、「出ちゃった〜ごめん!」とはいいますが😅

思いっきりしたいならトイレで水を流しながらではどうでしょう?

  • ゆか

    ゆか

    私もそうなりたいんです😂
    でも、まだできなくて😅

    見ず流しながらなら、絶対聞こえませんね🤣

    • 2月22日