※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園入所が決まり、1歳4ヶ月の娘のためにママチャリを購入したいです。おすすめのメーカーや値段を教えてください。

4月から保育園入所が決まりました👧🏻🌸

送り迎えはママチャリを考えていて近いうちに購入しようと思います!!🚲

娘は保育園に行き出す頃は1歳4ヶ月ですが
どんなママチャリがおすすめですか??
メーカーや値段など教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

raccooo

街や保育園ではYAMAHAやPanasonic、前カゴ一体型チャイルドシートの電動自転車が多いように思います💡

電動自転車なら10~20万位ですかね🤔?

我が家は長男が1歳2ヶ月の頃、2人目を考えていたり荷物カゴが欲しくて、ブリヂストンのbikkemobにオプションで前乗せをつけて購入しました!

bikkeの試乗会やヨドバシで試乗して購入♪我が家は車の購入予定がないので次男出産直前にもう1台bikkemobを追加購入し、休日等は自転車2台で出掛ける事が多いです💡

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤︎

詳しく教えて頂きとても参考になります🤍
    電動がやっぱり魅力的ですけど高くなっちゃいますね😭💦

試乗できるお店に行って検討してみたいと思います☺️👌🏻👌🏻

• 2月22日