※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
雑談・つぶやき

予定日当日、何も兆候無いとはいえ何が起こるかなんてわからないのに。…

予定日当日、何も兆候無いとはいえ何が起こるかなんてわからないのに。
夕方電話でも不安に思ってる気持ち伝えたのに、それでも飲みに行った旦那。

早く帰る、お酒は飲まないって言ってたけど連絡なしで帰ってきたのは3時過ぎ。

周りだって予定日教えてるんだからわかってるよね?

誘う周りも周りだし、行く旦那も旦那。

こんなに祖末に扱われて、生まれてくる子と私はこれからどうしたらいいんだろう。

ここまでクソ野郎だとは思わなかった。

正産期入ってもずっと遊びっぱなし。
それについては何も文句言わなかったし普通に送り出してたけど、あんたの子なんだよ?

父親の自覚一切無し。
いつもいつも口だけでだらしない。


一生忘れない。

条件提示して離婚検討中だけどまだ昨日の出来事。

こんな旦那とこれから先やってく自信ないし、ただ我慢して一緒にいることだけが全てじゃないと思う。

どうしたらいいんだろう。

コメント

deleted user

うちの旦那も毎日毎日遊びまくってましたよ
ほんとムカつきますよね。
あんたの子なのになに考えてるんだよって感じですよね。
周りにもほんと腹立ちますよ。

最近やっと週一程度におさまりましたが
毎日パチンコで仕事なんてしてませんよー
ほんとどうしようもないやつです

  • S

    S

    ほんとですか!!
    それ最悪ですね。
    なんで女ばっかり制限されて我慢していかなきゃいけないんでしょうね。。
    アシモフさんはそれでも旦那さんと別れないのは子供のためですか?

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最低ですよね!(−_−;)
    旦那の実家で同居してるのですが親もなーんにも言わないんです\(^o^)/
    ストレスがやばくて限界。笑

    なんども離婚の話になるのですが
    子供がパパ大好きなんですよT^T

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しーちゃんさんも予定日なのにそういうところは周りも配慮してほしいですよね

    • 5月22日
  • S

    S


    なるほど。やっぱり子供のためを思うと…って感じですよね。

    うちの旦那の親も何もいいません。
    むしろ、一緒に飲んでました。笑
    電波の届かないところに泊まりにいったり、親も親なら子も子ですね。

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり可哀想だと思っちゃいますねぇ
    旦那はムカつくんですけどね〜

    まじですか笑
    うちの旦那と姑はパチンコの話で
    盛り上がってます。笑

    え、旦那さんがですか??親と??
    それはやばいですね

    • 5月22日
  • S

    S

    はぁ、もう呆れて笑っちゃいますよね。
    パチンコも嫌ですね。
    なんで結婚したんだろうって後悔してます。笑

    林道とかいって、釣りして車中泊したり、どこで何してるのか遭難したらわからないようなところにも行ってるし昨日の飲み会は義父の友達のヤクザと地元の友達たちの飲み会だし…頭おかしいですよ。

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じくです。笑
    変わるからと言われ結婚したのに所詮口だけでしたよ。笑

    義妹も常識ないし旦那の家族身内友達は
    ダメなやつばかり。笑

    えーそれも腹たちますね(−_−;)
    ヤクザ、、うちの旦那もですよ。
    ヤクザと友達よく会ったりしてましたが本当に頭おかしいですよね
    今はもう関わりないと思いますがやっぱり子供が産まれるしそういうのやめてほしいですよね(−_−;)

    • 5月22日
  • S

    S

    期待しない方が楽ですよね。
    もう今回のことで旦那はあてにしないと決めました。
    出産もプロが側についてるし実母も付き添ってくれる予定なので、やってやろうと思ってます。笑

    まぁ、類は友を呼ぶっていいますもんね。
    ずっと旦那と友達で長く見てきたつもりでしたが、こんなやつだとは思いませんでした。笑

    結婚してからだらしなさに拍車がかかってます。笑

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待しちゃダメですよー\(^o^)/
    自分がイライラするだけですよね。笑
    私も旦那はあてにせず一人で赤ちゃん用品など揃えました。笑
    お母さんがついてくれてるなら安心ですね♡

    確かにその通りですね。笑
    旦那の周りもニートの離婚歴ありの奴らでいっぱいです。笑

    本当にどいつもこいつもクズ男ばっかり笑

    • 5月22日
  • S

    S

    私の母も同じような経験したって言ってました。男って何も考えてないんですかね。
    どこもみんな同じような感じなのか…

    話聞いてもらえて少しすっきりしました☆ありがとうございます︎☺︎

    • 5月22日
たけすみ

当日に陣痛きて酒臭い旦那がきたら、予定日なのに自覚がないって助産師さんに思われそうで恥ずかしい(。-_-。)!!

  • S

    S

    本当それなんですよね。
    しかもうちの旦那は絶対飲酒運転してきそうです。頭おかしいんですよ。

    • 5月22日
ゆきごろう

よそ様の旦那さんに申し訳ないですが、はっきり言ってヒドイです。
うまれたらもっと大変で、旦那さんの協力不可欠なのに…

それと飲酒運転だけは絶対にやめさせてください。
見て見ぬふりした家族も罰せられる可能性ありますよ。
知り合いの知り合いが、飲酒運転の事故に巻き込まれて亡くなったので思わずコメントしちゃいました。

無事に赤ちゃんが生まれますように(^^

  • S

    S

    ひどいですよね。今朝もずっと暴言吐かれてこっちまでおかしくなりそうです。

    飲酒運転はやめてって言ってるんですがへーきへーき!って言って一向に直りません。

    私は知人が飲酒運転で人をひき逃げして殺してしまったので、やめてほしいって伝えてるんですが周りも飲酒運転ばかりなのでいーやって感じでやめる気配ないです。

    今度通報してやろうかなとおもってます。

    • 5月22日
  • ゆきごろう

    ゆきごろう


    暴言ですか(;_;)
    パパになって改善してくれればいいんですが…難しいですかね?

    何かあったら公的機関に相談したりしてくださいね。

    • 5月22日